*画像*
最新 最初 🆕
#798 [kiki゚]

>>796さん
私わ違反者ぢゃありません!!
それにデコ版の事わ
以前Yさんトピでも書き込まれて
Yさんにも理解して頂いています。

昔の事...過ぎた事を
ぶり返さないで下さい!!


Yさんまたこのような
書き込みされてしまい
本当にすいませんでした

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 18:36 📱:P02A 🆔:oKaLMxlc


#799 [Y]
>>796 匿名さん
そういうのショックだし、あんまりいい気しないですよね
なので私は他のトピ見ないようにしてます
ありがとう

Kikiさん私のトピで前も言われてました(;O;)
私はちゃんと理解してます★

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/23 18:57 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#800 [匿名]
>>798
あの二次加工ではないって証言した方自体が違反者でしたね
本当はどうだったんでしょうね
何人も指摘して、混乱を招いて、あなたはもう来ないと言いましたよね?
本当に過ぎた事ですか?
本当に昔の事ですか?
あなたが勝手にそうやって片付けたんじゃないんですか?
それだけじゃなくて、麗さんだか誰かの時も色々と指摘されてましたよね?
全て中途半端で終わった事になんかならないと思いますけど

>>799
違反の確認のためにも、全ては見ないまでも検索などはした方がいいですよ

gif 1KB
⏰:10/05/23 19:11 📱:N905i 🆔:iqG0Dspk


#801 [匿名]
>>799
違反者の確認のためにも、少しは他のトピを見た方がいいですよ

>>798
解決…なんですか?
二次加工疑惑の職人さんも結局違反者でしたよね?
解決って言えるんですかね?

gif 1KB
⏰:10/05/23 19:13 📱:SH906i 🆔:n47KUFTY


#802 [匿名]
似たような事を先に指摘してた方がいましたね
無駄にレスを消費してしまってすみません

gif 1KB
⏰:10/05/23 19:15 📱:SH906i 🆔:n47KUFTY


#803 [Y]
見た方がいいんですかね。。
正直私は画像が書けたらそれでいいと思ってました(;O;)
見るようにしますm(__)m
すみませんでした。。。

kikiさんの件は私どうしたらいいのでしょう?

. [gif/6KB]
⏰:10/05/23 19:23 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#804 [Y]
るちあ☆〃san
覚えてますよ(^O^)/
常連とかの決まりはないです
画像どうぞ★

停止 [jpg/43KB]
⏰:10/05/23 19:25 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#805 [匿名]
>>803
違反者の確認とかは最低限しないと、最悪の場合主さんも違反者になってしまうので、確認した方がいいと思いますよ

Kikiさんの件はどうなんですかね…
私以外にも指摘してる方もいますし、疑問に思う人がいる事は事実だと思います
事実は本人にしか分からないと思いますが、主さんももう少し慎重になった方がいいんじゃないでしょうか…

gif 1KB
⏰:10/05/23 19:30 📱:SH906i 🆔:n47KUFTY


#806 [Y]
匿名さん
そうですね。。
分かりました\(^o^)/

私慎重じゃないのかな。。。
書かないと言った方がいいのかな?
みんなの事考えてるつもりだけど、
もうどうしたらいいか分かりません。。。

停止 [gif/6KB]
⏰:10/05/23 19:53 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#807 [Y]
ゆあんさん

. [gif/6KB]
⏰:10/05/23 19:54 📱:PC 🆔:RkouPLzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194