*画像*
最新 最初 🆕
#8 [みぃ]
二枚目

二枚目 [jpg/15KB]
⏰:10/04/23 12:18 📱:SH01B 🆔:x/AMKugM


#9 [匿名]
二次加工の意味分かってますか…?
誰かが一度手を加えた画像は、さらにそこから加工してはいけないんですよ
沢山貼って、そこから選んでもらうのではなく、知識を持って作成してもらうのが常識というものなんじゃないんですか?
失礼ですよ

gif 1KB
⏰:10/04/23 13:38 📱:SH906i 🆔:VK/Ti36.


#10 [xoxo.]
初めまして\(^^)/
主様が書く字に惚れました!
良かったら作って頂きたいです

1.文字
(ハート)成瀬ふぁむ(ハート)
ちさと(ハート)ゆうき
5組の有名かっぷる(笑)

2.どんなペンがいいか・色は??
お任せしてもいいですか^^?
ネオンは使って欲しいです★

周りにハートなど飾りをつけてくれたら嬉しいです☆
背景は黒でお願いします(>_<)

よろしくお願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:10/04/23 17:00 📱:SA001 🆔:5DJd9pq6


#11 [Y]
匿名さん
注意ありがとうございます
助かりました

みぃさん
使用禁止画像なので、
別の画像お願いします

xoxo.さん
ほんとは1名だけだったんですけど、特別にお受けします


リク停止します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 17:54 📱:P02A 🆔:8NqjYY6Y


#12 [Y]
xoxo.さん
画像サイズはどぉしましょ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/23 18:21 📱:P02A 🆔:8NqjYY6Y


#13 [xoxo.]
りく受けありがとございます!サイズは240×400でお願いします\(^^)/

gif 1KB
⏰:10/04/23 20:20 📱:SA001 🆔:5DJd9pq6


#14 [Y]
xoxo.さん☆
できました!
どうですかね??

xoxo.さん [jpg/32KB]
⏰:10/04/24 01:03 📱:PC 🆔:INLO8Pxw


#15 [みぃ]
禁止画像かどぉかどこを見たらわかるんでしょうかなにもわからずすみません
今貼る画像が無理だったら、おまかせしても大丈夫ですか?
お願いします

画像 [jpg/15KB]
⏰:10/04/24 08:33 📱:SH01B 🆔:SrsMMV5A


#16 [匿名]
>>15みぃ様
>>9様の書き込みご覧になれば、その画像も駄目だと言うのがお分かりになると思います(;ω;`)ホ
無地画像とか、自分で撮った写メでしたら大丈夫なんだったと思います^^★

主様、横から失礼致しましたホ

gif 9KB
⏰:10/04/24 08:43 📱:W64SA 🆔:6jxmOtE2


#17 [Y]
16.匿名さん
ありがとうございます

みぃさん
二次加工とかの意味
わかっておられるのでしょうか
図々しいですが、ちゃんと理解したほうがいいと思いますよ
画像は黒でデコっておきます

停止中 [jpg/1KB]
⏰:10/04/24 09:01 📱:P02A 🆔:GRW/ARbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194