*画像*
最新 最初 🆕
#819 [Y]
まやさん
こんな感じでどうでしょう

停止 [jpg/58KB]
⏰:10/05/23 22:16 📱:PC 🆔:RkouPLzw


#820 []
てかなんか匿名さんとかいちいちうざいなんか何かとつけてゴチャゴチャ。自分の嫌いな人種とかだから今だにネチネチ言ってんの?って感じ。見てて気分わりーわ自分は一度も違反しないでミスったりしないでやってんのかよって感じ。つーかここでやんないで違反者とかの他のスレでやれよ迷惑だって。無駄にレス使ってんなよ。

[gif/1KB]
⏰:10/05/23 22:19 📱:N01B 🆔:KE4nRuKA


#821 [なぁ]
Yさんこんばんわ★
遅くなってしまい申し訳ございません>>757
画像受け取りました
すっごくすっごく可愛いです

他の方の画像見て、あの加工すごくきれいだなぁと思っていたので、
作って頂けてすごく嬉しいです
ピンク系でまとめてくれたんですね
春らしくて可愛いです(/∀`*)

とっても気に入りました

思い出の画像を可愛く加工していただけて幸せです(照〃ω〃)
Yさん毎日のようにリク受けしてるみたいですが休んでいられてますか?
なんだか色々あるようですが、
私はYさんの画像とっても好きです

無理しないでくださいね

またリクしに来ます
ありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/23 22:25 📱:F905i 🆔:FUoZWybk


#822 [うさぎ]
>>817
Yさんxこんばんは(''*)~
画像受け取りました咢Q
もう今回も可愛い過ぎて見とれてしまいましたよ(≧ω≦)イ
動物写メの配置も難しくなかったですか?(ρ;)A
難しい注文してしまってすみませんでしたm(__)mホ
でも全部ばっちりですx!可愛い過ぎます(o^^o)Q
一緒に行っていた友達にも送りたいなぁって考えていたので送ってみますヾ(≧≦*)〃
絶対喜んでくれると思いますx
本当にありがとうございました咢ヘ
またリク受け参加させて下さいねc
色々、職人サンも大変ですが私も皆さんのように応援してますので~
落ち込む事もあると思いますが(TωT)ヘ
なかなか難しいですよね。。。
考え方も人それぞれですし。詳しくは、わからないので私なんかが言えることではないので何とも言えないですが(´`)ホ
今回も沢山のリク作成で大変ですが無理せずYさんのペースで頑張って下さいイ(´・ω・)ノ~
本当にありがとうございました~~

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/05/23 22:38 📱:SH003 🆔:e.qYhylE


#823 [ゆあん]
Yさん、画像受けとりました
ありがとうございます

背景ぼかしすごくかわいいですキラキラもきれいで別の写メみたいです
ペンもネオンで書いて頂いてありがとうございます
きれいだし、ピンクと赤かわいいですそしてYさんの字もいつもかわいいです
横長に合わせて頂いてありがとうございました

大切に使わせてもらいます
ありがとうございます

あと、口をはさむと混乱するかなと思ってさっきは触れなかったんですが、レスを拝見していて、Yさんは間違ってないと思いましたみんなそう思ってると思います
余計だったらすみません…

かわいい素敵な画像、ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 22:39 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#824 [ゆあん]
Yさんこんばんわ
度々すみません

>>816 のリク画像、待受に設定しようとしたのですが、できないんです

保存はできるのですが、なぜか設定できないんです
(;_;)

すみませんが、後で見てもらえますか?

よろしくお願いします
m(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/23 22:48 📱:P07A3 🆔:Y3ck/qho


#825 [Y]
さん
わざわざありがとう(;O;)

なぁさん
ちゃんと休んでますよ★
大丈夫です
ありがとうございます

うさぎさん
ばっちりでよかった
難しかったけど楽しかったです
正直かなりへこんでます笑
ありがとう

ゆあんさん
なんかサイズが変なことになってたみたいです(;O;)
すみません直しました
ありがとうございます

teishi [jpg/72KB]
⏰:10/05/24 00:38 📱:PC 🆔:xjBup5uo


#826 [Y]
考えた結果、私はやっぱりkikiさんの画像かきます。


いろいろあって、へこんでますがこれからも頑張るので、
みんなまたリクしてください


残りのリク明日以降やっていきます

停止中

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/24 00:40 📱:PC 🆔:xjBup5uo


#827 [匿名]
>>826
kikiさんに画像作ったらまた荒れるよ??
最終的には主さんが判断する事だけど、やっぱkikiさんに対して批判的って言うか、納得出来てない人がいるのは事実だと思うし、kikiさんは今更って言ってるけど、前にも指摘されてるはずだしね
匿名が言ってる“二次加工を否定した人も違反者”っていうのも本当みたいだし、信憑性に欠けるっていうのもあると思うし
何が事実とか真実とか分からないけど、揉め事が嫌ならkikiさんにごめんなさいして断ればいいし、orderなり何なりすればいい
kikiさんも、引け目とかがないなら堂々とデコ板を使えばいいんじゃない?
誰も使うななんて言ってないし、勝手に使わなくなってそれを人のせいみたいな言い方して被害者みたいな雰囲気出すのは何かおかしくない?
嫌ならデコ板の時みたく、利用しなければいいだけだと思うけど

gif 1KB
⏰:10/05/24 01:14 📱:SH03B 🆔:R3U5GffI


#828 [ゆみ]
>>826

こんばんは
リク受け逃しちゃいましたね

なぜか色々もめているようですが…

私はYさんの事ずっと応援してますよ

Yさんが決めたならそれでいいと思います

これからもずっとYさんの大ファンでいますので(*^^*)

元気だして下さい

無駄レス失礼致しました

画像作成無理せず頑張って下さいね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 01:56 📱:P02A 🆔:TznDP0I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194