*画像*
最新 最初 🆕
#836 [Y]

確かに匿名で言ったりするの卑怯ですよね
ほんとにありがとう

美麗ママさん
受け取りありがとう

ゆあんさん
試しに保存したら、変なサイズに気づきました
色々考えてたら頭冴えてしまって今日眠たすぎてやばいです
ありがとう

ぴ*さん
待ってますっ
ありがとう

ゆちゃんよさん
えっ写真にしてくれてるんですか
それはすごい嬉しい
また来てね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 12:37 📱:P02A 🆔:JuRn2gQk


#837 [まや]
Yさん
こんにちは画像受け取りました毎回早くて可愛い画像ありがとうございます背景の写メ横画面だったので無理かなぁと思ってたので要望通り使ってくれて嬉しかったですしかも白鳥がハートで目立つようになっていて想像以上でしたペンもカラフルの上に飾りもたくさんで可愛すぎますね本当にありがとうございました

あたしはデコ板見ないので何があったかは分かりませんがYさんのこと応援してます無理しないで下さいねまたリク狙わせて頂きます(^o^)/残りの作成も頑張って下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/24 13:06 📱:F905i 🆔:Zy2xzfSw


#838 [Y]
まやさん
気に入ってもらえてよかったです
勝手にハートにしてしまったから大丈夫かなあって思ってたので安心しました

ありがとうございます
頑張ります

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/24 18:11 📱:P02A 🆔:JuRn2gQk


#839 [Y]
あきさん

[gif/13KB]
⏰:10/05/25 00:58 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#840 [Y]
あ-汰さん

, [jpg/80KB]
⏰:10/05/25 00:58 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#841 [Y]
ちぴちゃんさん

[jpg/86KB]
⏰:10/05/25 00:59 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#842 [Y]
ちはるさん

. [jpg/147KB]
⏰:10/05/25 00:59 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#843 [Y]
りぃさん

[jpg/84KB]
⏰:10/05/25 00:59 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#844 [Y]
kikiさん
あやさん
あしたかきます。。。

teishi [gif/6KB]
⏰:10/05/25 01:01 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#845 [ちはる]
Yさん、こんばんは★
>>842画像受取りました(pq∀//*)

写メ大きくて嬉しいです(ノω`*)ノ
手書き飾りも、こんなにたくさん嬉しいです(Pq¨*)
大変でしたよね{{(>_<)}}
ありがとうございます((∩ω`*
Yさん専用フォルダにバッチリ保存しました♪
思い出宝物写メを、想像以上に可愛い画像に仕上げていただいて、ありがとうございました(ノ▽≦*)+゚
こんなにキラキラ素敵画像で残せて幸せです(*´▽`*)


事情が分からないのですが、Yさんの言葉や気持ちや画像の優しさはタップリ伝わってきていて、そんなYさんとYさん画像が大好きで、元気や癒しをたくさんもらっていて、Yさんのこと応援している方たくさんですし、私も応援しています刀ワ*.
Yさんペースで、これからも頑張ってください★

…停止中… [gif/1KB]
⏰:10/05/25 01:14 📱:815T 🆔:ygFtgCBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194