*画像*
最新 最初 🆕
#863 [Y]
リク消化ーーーーーーーー

今から先着で5名のみ受けますよー


サイズ必ず書くこと
つけ足ししないこと
キャンセルしてからもう一度リクし直すのもしないこと

私以外の間違い直しなし
毎回間違い多くてすみません

メールなし




完成今日〜明後日でいい人








最後まで読んでくれた人
今日は文の 最後 にさりげなく !! を入れてね!

受付 [gif/6KB]
⏰:10/05/25 21:18 📱:PC 🆔:2lD6gh/Y


#864 [xoxo.]
 
こんばんわ(^д^)

こちらでリクしていたあー汰
さんですが、わたしのトピで
同じ写メを使って、リクして
います。主様が似リクと判断
するかどうかわかりませんが
一応報告です。\xoxoPICT/
にて、確認お願いします´`
すでに、画像を受け渡しして
からの報告すいません(;_; )

Yさん作成頑張ってください!
また近々リクしにきますね☆
無駄レス失礼しました(>_<)。

_

gif 2KB
⏰:10/05/25 21:26 📱:SA001 🆔:KhbysQ5E


#865 [あ-汰]

さっそく来ちゃいました前回ゎ可愛い画像あり
がとうございました
1.文字:
しゅうとの笑顔に
癒されてる

可愛いmamaのしゅうちゃん
2.どんなペンがいいか・色は??
ぷくぷくしたペンでお願いします
色ゎカラフルがいいです配置ゎYさんにお任せ致します!!

480×640で [jpg/75KB]
⏰:10/05/25 21:30 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#866 [あ-汰]
:Yさん

今ヽXOXOさんの書き込みに私の名前が上がってるのに気付いたんですが

XOXOさんの言われてるように同じ画像でYさんとXOXO
さんにリクお願いしちゃったんですがヽ画像が同じだと似リクになってしまうのでしょうか
【似リク】でしたら大変失礼な事をしてしまいました申し訳ありません。旦那用と私用で同じ画像にしてしまいました。本当にすいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/05/25 21:46 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#867 [うさぎ]
Yさん、こんばんは(x・ω・)♭ヘ
あれから友達に送ったら凄い喜んでくれて『ナイスセンスやね』って凄く褒めてましたよイ!
そうですよね(><)ホ難しい注文だったのに本当にありがとうございました~m(_ _*)mヘ
ちなみに今回は友達んちのニャンこです

★写メ加工★
1.入れる文字
すえチャン
れおクン
ちびチャン
2.文字色.背景
背景はピンク色で文字色はお任せします
3.サイズ
480×854
4.その他要望
ニャンコ以外を背景塗り潰してもらって1番後ろのTVの上にいるのが『すえチャン』です~
あとは『れおクン』『ちびチャン』なのですが顔が似ているので、どっちかわからないので曖昧に書いてもらえると嬉しいですホ
先着やき間に合うかな?宜しくお願いしますx!!

写メです*先着5名 [jpg/86KB]
⏰:10/05/25 21:53 📱:SH003 🆔:.VndCnAQ


#868 [ゆか]
こんばんはこないだは可愛い画像をありがとうございました
みなさんのリク画像をずっと見させてもらっていますどの画像もすごく可愛いです
私もまた画像を作って頂きたくなったので、リクさせて下さい

1.
りーちゃんみーちゃん
だいすき
ずっと仲良し姉妹でいてね☆

2.
<<716さんみたいな背景とペンでお願いしますペンの色も似た感じにしていただきたいです
りーちゃんはオレンジ(やまぶきいろ)系、みーちゃんはピンクで、あとはお任せします名前の色とは違うオレンジとピンクを使って、文を書いて頂けたら嬉しいです
画像を2枚貼るので、一枚目は背景処理せずに縮小して使って下さい。
二枚目は背景処理してくださいチェーンは除いて、ぬいぐるみだけにしてください

サイズは480×854です
仕上がりはいつでも大丈夫なので、ゆっくり無理せず作成してください楽しみに待っていますよろしくお願いします

一枚目です [jpg/69KB]
⏰:10/05/25 22:02 📱:SH06A3 🆔:YjO6eOJ2


#869 [にやあ]
Yさんこんばんは★
久しぶりにこちらにきてみたらちょうど先着5名という事で
ウち久しぶりきたのにYさんの画像リクできてタイミングよすぎじゃんx
って1人興奮中です←恥
また宜しくお願いします★

1.
ゆうじくんとでーと(ハート)
ぱふぇ食べましたぞお(★)

ぱふぇみたいに甘い甘い
2人でこれからもいようね。

2.Yさんが細ペンで作っていただく画像かわいすぎるんでまた細いペンでふわふわした感じに派手にお願いしますx

画像サイズを240×400でお願いしますエ
背景柄や背景の色などはまた
おまかせしても
宜しいですか?

宜しくお願い致します。


写メ一枚貼りします(*^o^*)!!

jpg 25KB
⏰:10/05/25 22:03 📱:W64SA 🆔:ua6MJDlQ


#870 [ゆか]
二枚目です
よろしくお願いします!!

二枚目です [jpg/43KB]
⏰:10/05/25 22:05 📱:SH06A3 🆔:YjO6eOJ2


#871 [あ-汰]
度々無駄レスすいません>>865キャンセルしますね

gif 1KB
⏰:10/05/25 22:05 📱:SH06A3 🆔:3bg5c596


#872 [ちぴちゃん]
 
Yさんまたまたリクしにきちゃいました今日受け取りしたんですけどいいですかねあの画像私は早速待ち受けで2人にわしなさいよって言っておきました
見た時電話かかってきて彼氏は幸せって笑ってましたよ〜彼氏の親友は爆笑でした
喜んでくれたみたいであたしも凄い嬉しかったですYさんありがとう

でわリクしますね

Size480×854
ペンぷくぷくの可愛い感ぢのペンがいいです

いれたい文章
おじゃる
いぢめられてる
助けなきゃ

まりあのパパゎずっと
けけしゃんだけだよ*゚

ペンの色全部カラフルで!!まわりにハートだけたくさんちりばめてください

写メ4枚貼りつけます
ここに貼りつけるのゎふちを水色で囲んで、2枚目ゎをハートで切り抜いてふちを薄い緑系で3枚目と4枚目もピンクと黄色でふちどってほしいです4枚目がもし切り抜き出来たらハートがいいですまたまた背景は白でお願いします
ご面倒なリクですみませんが下と上と文章や写メが内容違うのでわかりやすくしていただけたら嬉しいです宜しくお願いします!!

1枚目水色フチで [jpg/33KB]
⏰:10/05/25 22:09 📱:N01B 🆔:rpl/tyRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194