*画像*
最新 最初 🆕
#982 [みらい]
Yさん、はじめまして。
ゆかさんが指摘されてる時間のズレのことなんですが、Yさんのおっしゃる通り確かにそれぞれ時間のズレはあると思います。
ですが、1分のズレだからといって時間外でもリク受けされると、リクの開始や停止で不満や混乱が出てくると思います。自分の時計では指定の時間だったと言えば1、2分のズレで他にも言い分が出てくると思います。それぞれ時間のズレがあるからこそトピ内に表示される時間で統一された方が問題にはならないのではないでしょうか?
でしゃばって意見を書かせて頂きましたが、一個人の意見ですので、気分を害してしまったら申し訳ありません。
無駄レスすいませんでした。

gif 1KB
⏰:10/06/02 22:21 📱:P07A3 🆔:d2GNQi.Y


#983 [Y]
ゆみさん
こんなの初めてだし、かなりショックです(;O;)!!!
ミスも多いし、ほんま私あほすぎる!!!!!
しばらく反省しときます(;O;)

レスありがとう(^O^)/

停止 [gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:22 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#984 [Y]
みらいさん
そうですね。。。
リクの時間になるのを待っててくれた方のことしか考えてませんでした。
今度からリク方法もっと考えます。
すみませんでした。。。

, [gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:25 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#985 [Y]
ゆきのさん
私が何時〜とかにしたから、
みんな一気にレスして、画像ばらばらになっちゃったんですよね(;O;)
すみませんでした<m(__)m>
ありがとう☆

[gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:31 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#986 [ゆみ]
>>983

そんなに気をおとさないで下さい
人間完璧な人はいませんのでミスするのは仕方がありませんよ(>_<)

これから反省してミスしないようにって気をつければ私はいいと思います☆

それか写メの枚数や規約をもう少し厳しくしたほうがいいかもしれませんね!

もう少しで満スレですけど職人様はお辞めになっちゃうんですか(´・ω・`)?泣

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/02 22:33 📱:P02A 🆔:zUMyuat2


#987 [みらい]
私もYさんのトピ何度か拝見させて頂いててYさんの作る画像は素敵で凄く好きですしYさんの才能も素晴らしくて尊敬しています。
応援してますので職人さん頑張ってください。

swf 6KB
⏰:10/06/02 22:36 📱:P07A3 🆔:d2GNQi.Y


#988 [Y]
>>986 ゆみさん
そうですねぇ(._.);
規約厳しくします!
わたしがゆるい感じでやりすぎだからだめなんですね(^O^;)
難しー!
多分続けますよ(^O^)/

[gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:40 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#989 [Y]
みらいさん
応援までしていただいて、ありがとうございます(;O;)

, [gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:41 📱:PC 🆔:58oxMp3.


#990 [ゆきの]
規約を厳しくしたり沢山ルールをふやしたりすると余計に色々考えたりYさんの負担が増えちゃう気が
ある程度の規約わ必要だろうけど単純にYさんが暇な時に今から何人受付けます、ぢゃダメなのかな?(>_<)
あたしわ簡単に考えすぎかな
初心者なもので
もしYさんが新スレで続けてくれるなら、初めに規約を書いてそれを守れた人のみ受けるとか
最後にマークを付けるとかだと、やっぱり何人もリクする方がいるわけだしもしもYさんが見落としたりして画像作っちゃったりしたらまたYさんが困っちゃったりしちゃうし、できるだけ簡単にして間違いをださないようにした方がいぃかと
Yさんがいぃと思ってした事がある人にわよくても、ある人にわ不満になっちゃうし、あとになるとみんなの気持ちわかるし掲示板って難しいですね
でも時間にかんしてわやっぱり時間外の方わまずかったかもしれないですね
でもみんなYさんの画像が好きだから集まるわけだしがんばってください

Yさんがんば [gif/6KB]
⏰:10/06/02 22:51 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


#991 [ゆきの]
がんばって携帯ピコピコしてる間にYさんのレスが
あたしがさっきレスしたの気にしないでください
厳しくしたらなんちゃらかんちゃら書いちゃったから
Yさんが決めた通りにしてください
規約厳しくなっても頑張ります

おやすみ(σω-)。о゚ [gif/3KB]
⏰:10/06/02 22:55 📱:SH01B 🆔:Y0mdY9SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194