# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#1 [あか] 10/05/05 15:55


WeLcOmE⊂(^ω^*)⊃
NO.16へようこそ
まだまだ下手っぴですが
# P I C T 15 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いします◎

>>2 ひ つ ど く
>>3 過 去 作 品

さんぷる [gif/30KB]


#991 [はな]
>>989画像受け取り#

あかちゃん画像受け取りました
リク受けありがとうのレスしてる間にもうできててびっくり!!
こんな早くにほんとにありがとう(*^^*)

この画像、色も配置もなにからなにまでほんとにお気に入りですっごく好きなんだ☆
さっきも書いたけど今私の待ち受けはこの画像だから彼氏にも待ち受けにしてもらいたくって
やっぱり画面サイズ違うと不便なんだよね><
だからサイズ違い作ってもらえてすっごく嬉しい∩^ω^∩
ほんとにありがとう!!

もうすぐこのトピも終わりだね*
またまたとっても早くてあかちゃん人気はすごいね★
このトピでもたくさんの素敵な画像をどうもありがとう
全部が宝物だよ(´`*)
次のトピでもたくさん参加できたらいいな

サイトのBBSもお返事止まっちゃってるけど><
時間があるときにまたお返事書くね〜(゚m゚))
ほんとごめんね><
これからもよろしくね!!
今回も本当に素敵な画像をありがとう★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 00:23 📱:P706imyu 🆔:2mbl0JUU


#992 [あか]
>>946ちはるさん
最近注意することが多く、ちょっと悲しいです
すみませんが、しばらくはリクしていただいても受けたいと思えないです
ご理解お願いします

>>981みきたんちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
ビビッドって私的に配色がよくわからないんだ><
だから指定してくれてればまだ大丈夫←
またリク待ってるね(*´`*)

>>>984はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ★
ぺんわかげもじだよ!
画像印刷OKだよN
てかうれしすぎる\(^^)/
このトピでもたくさんのリクありがとう(*´`*)
次トピでもよろしくねx

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/09 00:36 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#993 [あか]
>>988しずたんさん
キャンセル了解ですN
リク受けレスにしっかり条件を記入しているので、確認してからリクお願いします><
また来てくださいコ★

>>991はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ*
お揃いの待ち受けにしてくれるの?
なんかうれしいなあ(´`*)
またリク待ってるねテ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/09 00:39 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#994 [あか]


>>977ちろちゃん
>>978ュィュィちゃん
>>979はるさん
画像できてます∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/09 00:43 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#995 [あか]


\おーだーします/
残りのレスが少ないので
おーだーします(^ω^)
受けレス.キャンセルが
まだの方は次とぴにて
レスお願いします*

おーだー [gif/9KB]
⏰:10/06/09 00:51 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#996 [あか]
いつも利用していただき
ありがとうございます*
これは感謝の気持ちです!
サイズは適当かつ
透過してないので
使い道なさそうですが><
良かったらもらってください!
報告していただけると
うれしいです\(^o^)/

おーだー [gif/6KB]
⏰:10/06/09 00:59 📱:PC 🆔:ceYP13dE


#997 [あか]
2つめ*

おーだー [gif/6KB]
⏰:10/06/09 00:59 📱:PC 🆔:ceYP13dE


#998 [あか]

\過去作品/
>>54-65
>>65-98
>>139-141
>>161-162
>>183-187
>>223-231
>>268-270
>>300-302
>>323
>>347-349
>>374-380
>>426-429
>>461-464
>>502-515
>>568-572
>>584
>>597
>>612-613
>>633
>>650
>>659
>>695-705
>>746-748
>>775
>>808-814
>>854-861
>>893-894
>>909-911
>>934
>>977-980
>>989
参考にしてください

3つ目* [gif/9KB]
⏰:10/06/09 01:02 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 16 #
もいよいよ満とぴです*
このとぴでもたくさんのリク
ありがとうございました
最近課題が忙しくなり
リク受けする機会が
減ってしまったにも関わらず
こんなに早く満とぴに
なってすごくうれしいです!
ほんとにいつもたくさんのリク
ありがとうございます#
みなさんのおかげで
いつも頑張ることが
できています(`・ω・´)
なかなか忙しいので
注意してくれる方がいて
とても助かっています!
受けレスも丁寧な方ばかりで
読んでいてとても幸せです*
いつもありがとうございます
感謝の気持ちを込めて
へんてこなデコを作ったので
よかったら貰ってください☆
今後も課題.実習で忙しくなり
なかなかリク受けに
これなくなるかもしれませんが
次とぴでも頑張って
いきたいと思います(^ω^)
時間が有る限りリク受け
していくつもりなので
次とぴでもあか.そして
あかとぴをよろしく
お願いします⊂(^ω^*)⊃

gif 9KB
⏰:10/06/09 01:10 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#1000 [あか]


NO.16
おーわりっ(^ω^)

gif 9KB
⏰:10/06/09 01:11 📱:auSH3F 🆔:MlqmoHsA


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/06/09 01:11 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194