# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#128 [匿名]
>>125

あちゃー運がなかったってことですよね笑←
また同じリクさせて下さい
キャンセルします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:37 📱:SH03A 🆔:SsW9bpwU


#129 [ュィュィ]
>>125リク受け発表☆

あぁ(;_;)くじ運ないなぁホ
了解ですメ
キャンセルするねx
またリベンジしにきまぁすL

受けられた方の作成頑張ってねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:39 📱:CA004 🆔:LAHrTDLM


#130 [みきたん]
あかさん

あら
あみだ外れて残念
キャンセルおねがいします

他の方の作成頑張ってね

またきまーす

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/06 21:39 📱:P02B 🆔:7I4V.nC2


#131 [はる]
>>125 リク受け発表!!

きゃー//(笑)
自分の名前があるー!!!←


今回ゎリクされているかたが多くて漏れ覚悟だったんですがあみだということで受けてもらえてうれしいですっ!

今日すっごい運いいっ(笑)


久しぶりにリク受けてもらえて.どんな画像ができるのかいつも以上にドキドキワクワクしてます

ゆっくりでいいのでよろしくお願いします!
楽しみにまってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:44 📱:D705i 🆔:AjvkWjgI


#132 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>125リク受け発表+゚
うわ♪
うわ♪
ありがとうございます(´;ω;`)
毎回ですが、ドンドンあかさんへのリク増えていって、今回もたくさんのリクで、漏れちゃうかなあ(´;ω;`)ってドキドキしてましたが、なななんとのアミダ当選(ノ▽≦*)
選んでいただいて、ありがとうございます★
休みなのに雨で運ない(´・ω・`)なんてションボリでしたが、あかさんに選んでいただいた運があるので全然運ありました(ノω`*)ノ
4名さまもリク受けしていただいたおかげです刀ワ*.
なんだか嬉しすぎテンションのまま書込みしていて、文章変かもしれませんが、とにかく嬉しいです♪
ありがとうございます★

マッタリ楽しみに待たせていただきます
よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:45 📱:815T 🆔:FihvUERs


#133 [にゃあ]
あみだくじはずれちゃいましたか〜(¨)
運ないですね×
でも不備とかなくて良かったです(Å^☆)
またリクしますD
キャンセルします×

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:47 📱:825SH 🆔:aYunf/8s


#134 [ちろ]
>>125 リク発表

うわっ(>_<。)
普段くじ運ほんま全くないのに
あみだくじに当たってる

沢山の方からのリクやったから不安やったけどめっちゃ嬉しい(*´ω`*)
あかちゃんの、あみだくじ感謝ですm(..*)m

学校終わりやし、明日も学校やのにありがとうね
まったりしながら、ゆっくり待ってます(。-`ω-)b
よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/06 21:49 📱:F01B 🆔:IVe5icnY


#135 [しずたん]
いつも声に出して読んでるのに
不備が分からない

どこなんだろ…

何回も不備すみません…

不備改善しようと頑張ってるのに…

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 22:00 📱:SH904i 🆔:cc3HUP/c


#136 [あか]
>>105-106たあさん
指定のkbに収まりきらないので
メールで送ってもいいですか><?
大丈夫ならメールお願いします!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/06 22:09 📱:PC 🆔:94AtZlmw


#137 [はな]
>>125リク受け発表☆

そっかぁ(´・ω・`)
くじ運ないなあ…
でめ不備なくリクできて
よかったぁ
今回はキャンセルします
またリベンジ来るね
受けられた方の
作成頑張ってね(´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 22:14 📱:P706imyu 🆔:lN.EKjmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194