# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#175 [うさぎ]
>>174
あかさんx(^^)
リク受けありがとうございます~!!
かなり嬉しいですイ
しかも全員受け(o‘∀‘o)ヘあかさんの優しさ素敵です(TTイ)
ワクワクしながら楽しみに待ってますので、あかさんのペースで作成宜しくお願いします♪!~
m(__*)mx

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 16:54 📱:SH003 🆔:kIp/fXBU


#176 [ュィュィ]
>>174リク受け発表☆

あかチャンリク受けありがとうx
今回2名様だったからまた漏れちゃうかなってドキドキだったよぉホホ

しかも5名様全員受けてくれるなんて~本当にありがとうねI大変だと思うからあかチャンペースでお願いします(◇*‥$)ノ

どんな画像ができるかドキドキしながら待ってるねメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 16:55 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


#177 [なぁ]
>>174
リク受け発表

わぁ(/∀`*)あかちゃんリク受けありがとう
この思い出画像はあかちゃんに作ってもらいたかったからすっごい嬉しい((∩ω`*♪
今からメール送るね宜しくお願いします

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/05/10 16:55 📱:F905i 🆔:T8me1Jzk


#178 [ちろ]
>>174 リク発表

わっ(。;ω;。)訳分からん書き方してんのにリク受けてくれて、ありがとうっ(p_;)
日本語おかしいね

背景処理して、そのまま加工って…すごい意味わからんね
ごめんね(○;ω;○)

えっと、背景は塗り潰し?でお願いします(*゚Д゚*)
切り取らずに加工して下さい

ほんまに、ごめんね
受けてくれて、ありがとう

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/10 16:57 📱:F01B 🆔:PeOPINb2


#179 [にゃあ]
あかさんリク受けありがとうございます∵
めちゃくちゃ嬉しいです∀
もうガッツポーズ
しちゃいましたÅ←笑

画像出来るのたのしみです^^
作り頑張ってください¨

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 17:14 📱:825SH 🆔:hASBYMAc


#180 [あか]
>>167ュィュィちゃん
200kb超えちゃったから
メールでもいいかな><?
大丈夫だったらメールお願いします*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/10 17:33 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#181 [ュィュィ]
>>180
病院行っててレス遅れちゃった(>_<)ごめんねメールしました☆よろしくお願いします!(^^)!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 18:18 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


#182 [はる]
あかさん、こんばんは

お返事ありがとうこざいます


トピたててOKですか〜!!
ありがとですっ←



トピのお返事ゎいつでもいいので
あかさんの暇なときによろしくお願いします



夕方のリク逃したのでまた次チャレンジしにきます(`・ω・´)!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 18:41 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#183 [あか]
>>166ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/123KB]
⏰:10/05/10 18:47 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#184 [あか]
>>166ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/221KB]
⏰:10/05/10 18:48 📱:PC 🆔:KhzM8soc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194