# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#233 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わー!!!あかちゃんっ!!
>>223受け取ったよ
にやにやのんすとっぷ!!
こんなに完成度が高いと
すごく言いずらいんだけど…
もはやこれでもいいような気もしてくるくらいすごく素敵な画像なんだけど、お直しいいかな?
evermoreがevermourになってるんだ
また改めて受けレス書くときにいろいろたくさん喜びを書きます(笑)

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/05/11 00:08 📱:P902i 🆔:xigio3/c


#234 [あか]
>>233はるちゃん
わーごめんね><
直したからどーぞ*

ていし [gif/21KB]
⏰:10/05/11 00:14 📱:PC 🆔:/HyH6apY


#235 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏━━━━━━━━━━━━┓
受けレス_______
あかちゃ‐ん\(^^)/
改めて…こんばんはっ!!
>>234受け取りましたっ!:)
お直しありがとう∩^^∩
私のわかりずらい説明で、
困らせて申し訳ないです
でもそんな事にも関わらず
私のイメージ通り×以上!!
本当可愛いくて嬉しいな
文字の色合いも完璧っ!
やっぱりあかちゃんは私の
好みをわかってくれてる
めっちゃ素敵な画像作って
もらえて幸せだぁo(^ω^)o
本当にいつもありがとう
次回も今回みたいな背景を
お願いしようかな〜っ*゚
今日も画像作成お疲れ様!!
またお願いしに来ま‐す
最近また少し、肌寒い日が
続くらしいからあかちゃん
体調とか気をつけてね!!§
タグうまくできてるかな
_______☆;)より
┗━━━━━━━━━━━━┛

* 停止中 * [gif/2KB]
⏰:10/05/11 00:41 📱:P902i 🆔:xigio3/c


#236 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ
>>225-226受け取りました♪
見た瞬間、綺麗すぎてびっくりして見とれちゃった
もうめっちゃ素敵(*・ω・*)!!
この画像加工すごいねっ☆
すごく気に入ったよ^^*!
念願の加工にテンション上がってます 笑

文字も結構あかちゃんのお任せにしちゃってごめんね><
でも背景と合ってて、色合いとかもすっごく可愛い♪
特にあかちゃんの顔文字がツボ★
高い確率でお願いしてる→(・ω・*)笑
あかちゃんの字やっぱり大好き^^*

半透明のハートも可愛いね!
ありがとう♪ 嬉しいな(*^ω^*)

この桜大切な友達と見たんだ
送ったらあたしと同じでテンション上がって、すごく喜んでくれた♪

今回も大大大満足★
もちろん両方保存したよ^^*
ずっとずっと大切にします
画像見たいから春終わっちゃったけど、待ち受けに設定☆笑
きっと待ち受けばっかり見ちゃうね(*´`*)

今回も本当にありがとうございました!
あかちゃんにお願いできてよかった♪
またリクしにきます∩^ω^∩★

停止中☆ [gif/1KB]
⏰:10/05/11 00:54 📱:F905i 🆔:cyelVGW6


#237 [はな]
>>229

あかちゃんおはよう!
画像受け取りました(*^^*)
見る前から、今回はどんな素敵な画像だろうってどきどきで、もう見た瞬間眠さなんか吹っ飛んだよ★
想像以上のとっても素敵な画像を本当にありがとう

この指輪の絵、ほんとかわいいよ〜//
すっごく気に入っちゃった
それに2つを赤い糸で結んでくてる細かい部分にもあかちゃんの気持ちが表れてて、やっぱりあかちゃんの画像にはとっても気持ちがこもってるなってすごく感じるよ(´`*)
本当にありがとう
そして指輪部分の背景だけど黒のドット柄ってすごくかわいいね
これ今度背景にお願いしよっと(笑)
あかちゃんのセンスさすがだよ
しかもドット背景もまたハートになってたりするこだわりには本当に尊敬っていうか、やっぱりあかちゃんの作った画像は最高だなって思うよ☆

文字もところどころ色変えてくれてありがとう!!
いつもはだいたい指定してるけど今回は思い入れの強い画像だったし自分じゃ決められなかったからおまかせしちゃった(´`*)
黒背景に明るい色が映えて綺麗だなっ
背景にも私の大好きなあかちゃんの手書きの★きらきらがいっぱいで幸せです
こんな風に敷き詰めてあるのは初めてかなっ
またレパートリーが増えて嬉しいなぁ*

今回も素敵すぎる画像を本当にありがとう(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 06:53 📱:P706imyu 🆔:XPfK66j2


#238 [はな]
長くなったから
つづきでーす★

毎回のことだけどあかちゃんのとっても素敵な画像を見て癒されてるよ
今週末までに記念日画像をお願いしに来たいと思ってるんだけどこれもそのときに送るつもり//
遅くまでたくさんの画像作成ありがとう><
本当に素敵でかわいい画像でかなり気に入ったよ★
また次は記念日画像をお願いしに来るね
今回も本当にありがとう
今日もまた頑張れそう!
あかちゃんも学校頑張ってね★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 06:54 📱:P706imyu 🆔:XPfK66j2


#239 [かえ]
あかちゃんおはようxィ
遅れちゃったけど
NEWトピ頑張ってね\(^0^)/
今の時期1番成績の
大事な時期だからなかなか
リクしに行けないけど、
時間があるときはなるべく
行くようにするねK
これからもよろしくねxx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 08:02 📱:W52SH 🆔:/HLM7GXw


#240 [しずたん]
受けレス


あかさん本当に可愛い画像
ありがとうございます

想像以上に可愛すぎて
受け取った瞬間、待ち受けに設定しましたッ(pωq`*)

字も雰囲気も全て完璧すぎます
二種類も作っていただいて嬉しいなって思いますッ∩ω・∩⌒


今日の仕事頑張れそぉです

またリク受け遭遇できたら
是非参加させてくださぃ


可愛い画像本当に本当に
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/11 08:40 📱:SH904i 🆔:iHUamqmQ


#241 []
あかちゃんこんばんは。
受けレスいつも遅くなっちゃってごめんね(≧ヘ≦)
画像受け取りました

ヤバい「P
めっちゃかわゆいよ(*^^*)P
文字も写メにぴったりな暖色のパステルで、あかちゃんのセンス抜群~毎回本当に感動ですm
周りも飾りとかも沢山あって凄く雰囲気とあっててかわゆいP
あかちゃんのパステル画像とか飾りのアレンジが大好きなんだ

大事な画像だったから、嬉しいです。
大切な写メがあかちゃんの加工でさらに素敵になりました。~
あかちゃんフォルダに即保存しましたP
彼にも送ったら、凄く喜んでくれました
あかちゃんいつも本当にありがとう
いつもあかちゃんの画像には本当に励まされるし癒されてます~
忙しくても、疲れが吹っ飛ぶよ。
本当にありがとう☆
また是非宜しくお願いしますP
頑張ってリク狙うね~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/11 18:24 📱:CA004 🆔:eVRexsGA


#242 [うあ@一児ママ]
こんばんは。
はじめまして。

以前『みいちゅん(ハート)』さんについて、注意して頂きありがとうございました。

今回報告があってきました。

以前違反された『みいちゅん(ハート)』さんですが、名前を替えてこちらで、リクされていると思われます。

よければ確認よろしくお願いします。

s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%82%A2%82%BF%82%E3%82%F1&s=d&d=a&l=10
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%DD%82%C1%82%BD%82%F1&s=d&d=a&l=10
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%82%B3%82%A8%82%E8&s=d&d=a&l=10

jpg 3KB
⏰:10/05/11 21:36 📱:940P 🆔:SqQwhbdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194