# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#41 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>36リク受け発表+゚
あかさん(´;ω;`)
こんなにも沢山のリク受けありがとうございます★
昨日に引続き、あかさんのお気遣いにフワァ(*´▽`*)笑顔になりました刀ワ*.
ニュートピ1番リク受けていただいて、ありがとうございます((∩ω`*

楽しみに待たせてください(∩・ω・∩)
よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:52 📱:815T 🆔:eYI6yHT6


#42 [みきたん]
あかさん
リク受けありがとう
にゅーとぴで初リクうけてもらえた〜
すごいうれしいな
しかも人数漏れしているのに、受けてくれるなんてやさしすぎ
たくさんの方の画像作るから
あかさんペースで無理しない
でね\(^o^)/

今回の作成も頑張ってね
よろしくおねがいします

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:53 📱:P02B 🆔:bap95I.c


#43 [あか]
>>39Ayakaさん
サイズお任せでは作成できません><
ごめんなさい;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/05 22:55 📱:PC 🆔:IUaMxQH6


#44 [ちろ]
>>36 リク発表

あかちゃん、こんばんわ★
全員受けてくれるなんて…
ほんま嬉しい(*∩ω∩)

どんどんトピ進んで行くから
漏れるかなって思ってたけどあかちゃんの優しい気持ちが、ほんまめっちゃ嬉しい

受けてくれて、ありがとう
NEWトピ初リク成功出来て嬉しいなっ(*´`*)

大人数様の作成で、大変やと思うけど作成お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/05 22:56 📱:F01B 🆔:Eh8NzQZc


#45 [はな]
>>36..リク受け発表*

あかちゃーん(*^^*)
リク受けありがとう
全員リク受けだなんて
優しすぎだよ∩^ω^★
本当にありがとうっ
このトピ最初のリクに
成功できて嬉しいな
楽しみに待ってます!!
あかちゃんのペースで
画像作成頑張ってね
お願いします(´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 22:59 📱:P706imyu 🆔:ZswExhhk


#46 [すぬーぴー]
◎あかちゃん
こんばんは〜ナ
Newとぴ|おめでとう!
やっぱあかちゃんは大人気だねメ
私もあかちゃん&あかちゃんの画像大好きだあ〜っフ←

最近なかなか来れなくてりく受け逃してばっかりやあ↓K
作ってもらいたいものがたまってるのになO
こんなやつを常連のままにしてくれてありがとうねxi
またタイミングが合ったらよろしくね(^ω^)

ではまた来まーす凵

て い し [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:02 📱:W61CA 🆔:sfK/cN6g


#47 [なぁ]
>>36
リク受け発表

うわぁ(●´∀`●)あかちゃん、ありがとう
全員受けなんて、あかちゃん優しすぎる(; ;)
GW頑張って良かったぁ
すごい嬉しい
さっき帰ってきたばかりだから、
お風呂入ったり、明日の準備したりして
のんびりわくわく待ってます((∩ω`*♪
あかちゃんのペースでゆっくり作成してね
よろしくお願いします(∩∀`*)

停止中‥★ [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:05 📱:F905i 🆔:F4uS5vAk


#48 [うさぎ]
あかさん、こんばんは(^-^*)/イ
今日は可愛い画像をありがとうございました咐x
衣更えも、まだ終わってませんが一段落しました柳ヘ笑!
明日は月一の不燃物の日なのでいらん物は捨てましたA
あかさんイnewトピおめでとうございます~
あっというまに終わりましたねp(゜゜q)ヘ
今回も、あっというまに終わりそうな感じですね(*^^*)フ
このトピでもリク受けタイミング合いましたらまたいっぱい参加させて下さいm(_ _)mx
今日、作って頂いた小ヤギちゃんたちの画像お姉ちゃんに送ったらかなり好評で喜んでくれていました(≧ω≦)イ
お母さんにも見せたら、『可愛いフ頂戴』って言われたのでお母さんにも送ってあげたら凄く喜んでました★*゜
本当にありがとうございました~
newトピ初リクは参加できませんでしたが、またリク受けタイミング合いましたらリク絶対、来ますね~
受けられた方の画像作成頑張って下さい(^^)!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/05 23:27 📱:SH003 🆔:RDXMLEFU


#49 [Ayaka]
ですよね、ごめんなさい
どれ位のサイズなら
文字、入りますか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:29 📱:SH01B 🆔:6ZPYpohw


#50 [ゆり]
あかさんこんばんわ(^-^)/
新しいトピおめでとうございます。
みなさんより少し出遅れてしいましたが

PICT15では素敵な画像を有難う御座いました。
夫とも昔のようになれあかさんには本当に感謝しています。

PICT16でもタイミングが合えばたくさんお願いにきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

前話した写真、夫の了解がとれたので次はその写真をお願いにきますね。
今から楽しみです

これからも無理はなさらず画像製作頑張ってください。

あかさん停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 23:36 📱:P03B 🆔:oL8Fud.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194