# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#575 [あか]
>>574はるさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/27 22:45 📱:auSH3F 🆔:3DrPtUq6


#576 [あか]


>>568-570はなちゃん
>>571ゆゆちゃん
画像出来てるよ(^ω^)x

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/27 22:47 📱:auSH3F 🆔:3DrPtUq6


#577 [あか]


無地画のみの
リク受けします¶
今から先着1名様
30字以内
よかったらリク
してください*













ぱす←◎

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/05/27 22:50 📱:auSH3F 🆔:3DrPtUq6


#578 [ちろ]
あかちゃん、またまたこんばんわっ(*・ω・*)何となくお風呂上がって覗いてみて良かったよ
さっきは、漏れちゃったからまた参加出来て嬉しいなっ連続でリク受けしてくれて、ありがとうねっ

1.リク何回目?
55回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
大切な「家族」
   大切な「支え」
壊れん家族を築こう
S C M M
5.文字色
S→青系 C→赤系 M→ピンク系
M→オレンジ系 その他→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に半透明のの飾りもお願いします
>>376の作品のカラフルのペンにしてもらいたいです
11.あかに一言
さっき漏れちゃった内容でリベンジしにきたよ(^ω^)
当たり前の事やったりするんやけど、うちには当たり前がなかなか大事に出来ひんから、あかちゃんに作ってもらって常に思っときたいから…良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/27 22:51 📱:F01B 🆔:6H9gH9xA


#579 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
あっという間に5月も終わりですね{{(>_<)}}
1ヶ月がめちゃくちゃ早くて焦ります(´・ω・`)
大切に日々を過ごしてちゃんと成長していかなきゃって思います。
あかさんは夢に向かって努力される素敵な日々を過ごされていますよね\(^▽^)/
大変だと思いますが、頑張ってくださいっ(`・ω・´)♭
1.
42回目*
2.
無地画
3.
768×1024
4.
自分たちらしく
東大洲らしく
5.
黄色.黄緑以外で1文字ずつ色変えお願いします(((o(__*)o
6.
薄いピンク
7.
パステル
8.
大丈夫です
9.
していません。
10.
ペンは【2.かくかく】で+゚
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27083/347
みたいに上下に濃いめ太めピンクラインが虹みたいに2本あって、ラインの間に手書き飾りを、お願いします★

⇒続きます+゚
(リク写メはります★)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 22:52 📱:815T 🆔:8ve0CTnk


#580 [ちはる]
>>579
⇒続きです+゚

11.
落着いていた仕事リクがまた復活してしまいました(>_<")
最近、うちの店の評価があがってきて...他ショップから研修にくることが増えてきました{{(>_<)}}
嬉しい気持ちはありますが、やはり...プレッシャーもあって、あかさんパワーが必要でリクお願いにきましたp(^-^)q
焦らず頑張りたいと思っています(*^-^*)
リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/27 22:53 📱:815T 🆔:8ve0CTnk


#581 [あか]


リクていしします◎
>>578ちろちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>579ちはるさん
漏れなのでごめんなさい(;ω;)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/27 23:00 📱:auSH3F 🆔:3DrPtUq6


#582 [ちろ]
>>581 リク発表

あかちゃん、改めて
こんばんわ(*∩ω∩)

めっちゃ急いで書き込みして良かったよ(。;ω;。)
先着難しいから、嬉しい

ありがとうねっ(*´`*)
まだ手震えてる
明日も学校やし、ゆっくりで全然大丈夫やからね
ほんまに、2回もリク受けしてくれてありがとうっ(*¨*)

楽しみに、ゆっくり待ってるのでお願いしますm(..*)m

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/27 23:06 📱:F01B 🆔:6H9gH9xA


#583 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>581リク受け発表+゚

全然ダメでした(´;ω;`)
すごいなあ(ノω`*)ノ
もっと気合い入れてまたチャレンジきます(`・ω・´)♭

参加させていただいて、嬉しくて楽しかったです♪

キャンセルお願いします(*^-^*)

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/27 23:12 📱:815T 🆔:8ve0CTnk


#584 [あか]
>>578ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/05/27 23:33 📱:PC 🆔:/64iWBSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194