# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#597 [あか]
>>596ちろちゃん
ごめん貼り間違えです><

ていし [gif/113KB]
⏰:10/05/29 13:55 📱:PC 🆔:L20hlaHE


#598 [あい]
あ〜やってしまった
なにやってんだろう…
自分(´;ω;`)

もっと気をつければ
よかったです

すいません
キャンセルします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 13:56 📱:F02A 🆔:wNTC9./w


#599 [リあ様#]
あかさま∩^ω^∩
久しぶりです★!
以前のハンネが
まーま★であかさんに
何度か画像作成して
頂いてました
記憶にあるか心配ですが
久しぶりにここに来て
またリクしたいなあ〜
ッて想ってリク回数
調べたら次リクしたら
14回目なんですが
期間結構あいてるので
また1からのリクに
なるんでしょおか
もしよければ常連に
なりたいのでまた仲良く
してくれたら嬉しいです
よかったらお返事下さい★

停止中# [gif/1KB]
⏰:10/05/29 14:03 📱:P02A 🆔:WgNJHvPo


#600 [ちろ]
あかちゃん、改めてこんにちわ(^_^)b
リク受けてくれて…と、言うか完成はやっ(゚▽゚)
発表見に来たら、まさかの完成でビックリしちゃった

>>597受け取りました
やばいっ(つД`*)今日の作品も、ほんまに感激

GIFでも全然大丈夫綺麗やもん(*/ω\*)
こんなにも、早く作ってくれてありがとうねっ

文字も、うちが大好きな灰色ベースのパステルカラフルにしてもらえてて白フチのパステルカラフル←やっぱり可愛いね

写真も、二重になっててこの二重←初めてやからめっちゃ気に入ったよーっ(*^Д^*)

背景にも白いフワフワがあって、神秘的になってて綺麗やし可愛いよっ∩^ω^∩しんぷるって書いてたから、どんなんなるんやろとか思ってたけど
予想以上やし、こんなにも素敵な素晴らしい作品になるなんて思ってなかったよ

後、細かい所やねんけど…
名前の色合い←めっちゃツボやねんけど(つ∀`*)
交互の色合いもやけど、すごい綺麗に色使ってもらえてて写真の二重と同じぐらいに、ツボっちゃった(。-`ω-)b

旦那が仕事中やから旦那の反応報告が今すぐに出来ひんのが、めっちゃ残念(;ω;`)

帰って来たら、そっこう旦那に見せて送ってあげよーっ
旦那のリアクションは、次にでも報告させてもらっちゃお


ごめんね分けます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/29 14:17 📱:F01B 🆔:xUT9TzGE


#601 [ちろ]
>>600続きです


貴重な休みで、実家でマッタリタイムやのに…画像作ってくれて、ほんまにありがとうね

あかちゃんのトピ覗く習慣が、まさかこの昼間に役立つとは思ってへんかったよ

ほんまに、この時間帯で貴重な時間に、ありがとうございましたっ(*^Д^*)

今日の一枚も全部が、素敵で
ほんまに大満足で可愛いし気に入っちゃったよ

何気ない写メも、あかちゃんに加工してもらえるとこんなにも素敵な可愛い画像に大変身させてもらえるから、最近カメラ小僧なってるよ
すぐに写メ撮るもん

明日が、いよいよ予定日やけどまだ前兆も何もなく今日も過ごしております…

早く、あかちゃんに赤ちゃんの画像でもお世話になりたいな!!

ほんまに、今日も素敵な想像以上の画像を作ってくれてありがとうございました(^ω^)
宝物が増えたし、お気に入りが増えたからまたまたランダム待ち受けが追いつかんよーになっちゃうな
嬉しい悩みやわ

ほんまに、ほんまにありがとうねっ(*´pωq`)
ゆっくり過ごしてね…


最近レス分かれて、貴重なスペースを無駄に使用してほんまにごめんね(__*)
短くしよーと色々削ったりするんやけど伝えたい言葉が、これ以上に短く出来ひんくて…ほんまに、ごめんね

もうちょっと1レスに、まとめれるように努力するから

長くなっちゃって、ごめんなさい
そして、今日もありがとうございました

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/29 14:21 📱:F01B 🆔:xUT9TzGE


#602 [あか]
>>598あいさん
キャンセル了解ですN
またきてください(^ω^)

>>599リあ様さん
ハンネ変更の報告ありがとうございますI★
りく回数を1からにする必要はありませんが、あまりにも期間があきすぎなので、常連の件はすみませんがお受けできません><
正直、私への一番最後のレスが気分のいいものではありませんでしたし‥
ご理解お願いします

>>600-601ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ☆
旦那さん今日お仕事なんだN
土曜日なのに大変だね(¨`)
反応聞けないのが残念だな←
受けレスで2レス使ったりとか全然OKだよケ!
てか、むしろそんなに丁寧にレスしてくれるのがうれしい\(^^)/
長文レスわ私のやる気に繋がるからさ←
またりく待ってるねコ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/05/29 17:07 📱:auSH3F 🆔:Pn.W0c5g


#603 [あか]


無地画のみの
りく受けします!
今から17:40
人数1〜2名様
35文字以内で
よかったらリク
してください★
















ぱす←◎

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/05/29 17:11 📱:auSH3F 🆔:Pn.W0c5g


#604 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわIこんにちわかな[実家でのんびり中に2回もリク受けありがとう~
昨日あたりから体調崩してヘロヘロな私ですホでもお母さんの病院に行ったりしなきゃだから今日もフル活動だよ
漏れちゃうかもしれないけど前のリベンジしにきましたヘよろしくお願いします~

1.リク何回目?
61回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Mama's Lover
 [クマ2匹]
so-ta co-ta
5.文字色
[頭文字]→(M.L)-赤
(s)-青.(c)-緑
[その他]→(赤の後ろ)-ピンク
(青の後ろ)-水色.(緑の後ろ)-黄緑色
6.背景色
ピンクのタータンチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるので続きます~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:19 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#605 [ュィュィ]
>>604
続きですメ

8.99KB以内にする?
200KB以内でM
9.違反してない?
してません~
10.その他
[文字]→Mama'sLoverは大きめに8のかげもじでN
名前は小さめに5の色ねおんでお願いしますx
[絵]→男の子のクマの兄弟を2匹書いてほしいです~
兄クマの下に[so-ta]弟クマの下に[co-ta]の文字がくるようにお願いしますメ
出来たらクマをハートで囲ってほしいですIM
11.あかに一言
前に漏れた内容をリクさせてもらうね。あかチャンの絵でチビ達を書いて貰いたいなってずっと思ってて考えてた内容なんだママの恋人…なんていつまでかわからないけどホでも今大好きな気持ちを待受にしたいからまた漏れても挑戦しにくるね~ヘロヘロな私に元気をわけてもらえたら嬉しいな魔謔しくお願いしますフ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:21 📱:CA004 🆔:d/XudmhI


#606 [リあ様#]
>>602 お返事いただき
ありがとおございます
今もお一度最後のレス
見直して来ました
あれだと気分害すのは
当たり前ですよね
あたしも病んでいたの
かもしれませんが本当
あかさんに悪いこと
してました(´;ω;`)
今2人目も産まれるので
あかさんに画像作成を
お願いしたかったのですが
あかさんの気分を害すよおな
ことをしてしまったので
自分から立ち去りたいと
想います..あかさんが
これからも楽しく職人を
続けられるためにも
こんなあたしのために
お返事まで下さり本当に
ありがとおございます!!
これからも画像作成
頑張ってくださいッ★

受付中# [gif/1KB]
⏰:10/05/29 17:28 📱:P02A 🆔:WgNJHvPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194