# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#792 [とん]
あかさん初めましてこんにちゎ(・∀・)ノ
以前からリク受けしていただきたく狙ってましたがいつも出遅れてしまい諦めていました…
今回も間に合わないかもですがよろしくお願いします★

1.リク何回目?
1回目です*

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
ゆずき誕生

2010.4.25
2674g
5.文字色
おまかせでお願いします☆
6.背景色
あかさんのセンスに
おまかせしたいです*
7.パステルorビビッドor普通
パステル!
8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です★
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に飾りがほしいです*
11.あかに一言
あかさん改めまして初めましてこんにちは★
以前からあかさんの作品が気になってて過去作品拝見させていただきました!
手描きの作品もとてもかわいく迷ったのですが今回ゎ生まれた息子の写メを待ち受けにしたかったので写メ加工をお願いさせていただきました゚+。(*′∇`)。+゚いつもとても人気なのに
たくさんのリクを受けてらしてでもすべての作品が
とても凝っていてほんとセンスのいぃものばかりなのでいつも感動してます★
今回受けていただけるか
分かりませんがダメでもまた挑戦させていただきますのでよろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/06 13:28 📱:N906imyu 🆔:arcCv6UI


#793 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪
昨日リク回数を間違ってしまっていました。
失礼なことをしてしまい、すみませんでした。
気をつけなければと言い聞かせているのですが、まだまだご迷惑ばかりおかけしてい、すみません…。
書込み前にきちんと自分で気付けるようにしていきますm(_ _)m
今回も仕事リクになりますが、またパワー注入お願いしますf^^*)
1.
44回目
2.
写メ加工
3.
240×320
4.
がんばれる(改行)
がんばれる(改行)
がんばれる
5.
1行目がんばれる⇒薄いピンクと普通ピンク交互
2行目がんばれる⇒薄いオレンジと普通オレンジ交互
3行目がんばれる⇒薄い紫と普通紫交互
6.
写メそのまま希望です
7.
普通!
8.
しなくて大丈夫です
9.
していません。
10.
お任せで手書き飾りを書いていただきたいですf^^*)
文字の近くにもお願いします♪
写メは色合いが不思議綺麗に変わる加工で、お願いしたいです+゚

◆続きます◆

受付中♪(リク写メです。) [jpg/15KB]
⏰:10/06/06 13:33 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#794 [ちはる]
>>793
◆続きです◆

11.
なんだか「がんばれる」書き過ぎの念仏みたいで、きもち悪いですよね(´;ω;`)
私の今の気持ちで、必要な言葉で…でもすみません(>_<")
けっこう元気なのですが、なんやかんや無理してるのかなーなんて思いながらリクしてます。
でも、前も同じようなコメント書かせていただいたのですが、画像に作っていただきたい言葉考えたり、画像みてる時間があって、凄く楽になっているんです。
自分に向き合えてる感じで(*^-^*)
なので、あかさんには本当に感謝しています。
この写メ帰宅中の写メなのですが、撮った頃はまだ店長じゃなくて、空が明るいうちに帰れたときに撮った大昔の写メなんです♪
明るいうちに帰宅…今では考えられないです(笑)
大切な写メと言葉、大丈夫でしたらリク受けいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 13:36 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


#795 [みきたん]
あかちゃんこんにちは
昨日の夜は不備ごめんねショックすぎて、しばらく寝れなかったよ(笑)
今日はミスないようにきちんと確認したから大丈夫
よろしくね
1.35回目
2.無地画
3.240×400
4.\1年6ヶ月記念日/
早く逢おうね
これからも仲良くしてこ〜
やまとみき
(にこちゃん)2010年6月15日(にこちゃん)
5.カラフル
6.白
7.パステル!
8.しなくて大丈夫だよ
9.してません
10.特にないです
11.あかちゃんこんにちは
この時間にリク受けするの久しぶりだよね
参加できてちょーうれしい
昨日はまさかのスペルミスでキャンセルしちゃったから今日のリク受け発見できてかなりテンションアップした
今日は文字数指定ないからちょっと早めだけど記念日画像をお願いしにきたよ
先月は記念日メール送らなかったから今月こそはあかちゃんに作ってもらった画像送りたいな
ぜひぜひよろしくね

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/06 13:45 📱:P02B 🆔:E9jO64rc


#796 [ともよ]
こんにちは!
あかさんは初めてのリクエストなので間違いがあったらすみません。
とてもかわいい過去の作品を見てリクエストしたくなりました。
1.1回目です
2.写メ加工です
3.240×320
4.8月からおにいちゃん
頑張ろうね
8月22日出産予定日
5.ピンク、紫
6.白で模様が欲しいです7.パステル
8.99KB以内でお願いします
9.違反してません
10.写真の遊具が入らないように星かハートでくり抜いて欲しいです。
11.うまくリクエストできてなかったらすみません。
楽しみに待っています。

受付中(リクエストの写メです) [jpg/32KB]
⏰:10/06/06 13:59 📱:W61SH 🆔:iPZj8LB6


#797 [あか]

リクていしします☆
>>785はるちゃん
>>786ちろちゃん
>>787ュィュィちゃん
>>793ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>788-789はるさん
>>795みきたんちゃん
今回は文字色もしっかり
指定してくれた方優先
したからごめんなさい(¨`)

>>792とんさん
不備があるので
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:01 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#798 [あか]
>>790-791サンさん
「手作りフォト画像」でリクして、キャンセルなしで私にリクしてますよね?
複リク違反です
キャンセル、謝罪お願いします
それから、前回のリクについて「他の画像に記載があった文」とありますが、私がそれを快く受けると思ってリクしたのですか?
すでに完成された画像ですよね
他の方が一生懸命考えた画像なのに(今回は歌詞画ですが)、それと同じ内容で私が画像を作るなんて既存の画像を作った職人様にとても失礼です
もう少し職人の気持ちを考えてください
すごく気分が悪いです

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:02 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#799 [あか]
>>796ともよさん
時間外なので受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/06 14:04 📱:auSH3F 🆔:pQP2/VhI


#800 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃ‐んっ(^^)リク受け
ありがと‐う
やっぱお昼に
リクしたの久しぶりだった!
楽しみだあ
わくわくっ()
作成はあかちゃんのペースで
ゆっくりでいいからねっ
:)

__停止中__ [gif/2KB]
⏰:10/06/06 14:05 📱:P902i 🆔:uHOL6Eqs


#801 [ちはる]
あかさん、こんにちは♪

>>797リク受け発表+゚

うわっ(´;ω;`)
リク受けありがとうございます★
連日受けていただいて、ほんと本当にありがとうございます★

楽しみに待たせていただきます(*´▽`*)

よろしくお願いします(ノω`*)ノ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 14:06 📱:815T 🆔:yUUHc7JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194