# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#894 [あか]
>>880柚ちゃん
JPG*

ていし [jpg/99KB]
⏰:10/06/07 18:24 📱:PC 🆔:Y7910DI.


#895 [xoxo.]
 
>>888 りく受け発表xx
************
やっぱり漏れちゃったかL
わざわざ竅凭。あみだくじ
ありがとうヾ(^m^ )フまた
タイミングがあったら安価
でりくさせてもらうねっテ
作成頑張ってください皈。

_

きゃんせるしますコ [gif/2KB]
⏰:10/06/07 18:25 📱:SA001 🆔:rS2sAI3k


#896 [あか]
>>889ちろちゃん
>>890はるさん
>>892ちはるさん
>>895ともみちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 19:32 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#897 [あか]


>>810-811ュィュィちゃん
>>893-894柚ちゃん
画像できてるよ∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/07 19:35 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#898 [あか]


リク受けします#
20:00〜20:50
人数3名様
メールNG
30字以内で
色は詳しく指定お願いします
よかったらリク
してください














ぱす←★

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/06/07 19:43 📱:auSH3F 🆔:OdHm0k3M


#899 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ!お風呂入る前に見てみたら予告見付けれたから、待機してたよさっきは作成お疲れ様でしたヾ^ω^ノさっきは、漏れちゃったけどまた参加出来て嬉しいなっ
1日に2回も疲れてるのに、リク受けしてくれて感謝してるよ


1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
manamimihana
「ウサギ2匹」
CHIBI'S
5.文字色
manami→ピンク系
mihana→オレンジ系
CHIBI'S→赤系
6.背景色
黒色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前だけ、19番.ふわふわでお願いしますピンクとオレンジのウサギを2匹書いて欲しいです背景に半透明の飾りもお願いします
11.あかに一言
昨日、漏れちゃった内容で早速リベンジにきたよ
旦那も、この画像待ち受けに加えたいみたいやから夫婦共々、この画像をあかちゃんに作ってもらいたくて旦那は、鼻の下伸ばしながら楽しみにしてるよ娘達だけのイラストでの画像も作ってもらいたいな…ほんま、夫婦揃ってあかちゃんの虜やわ(>_<。)今回も3名様やし難しいと思うけど…良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/07 20:03 📱:F01B 🆔:VEHvBuSE


#900 [*abo*]
あかさんお久しぶりです
仕事がいそがしくてなかなかタイミングが合いませんでしたが今回あいましたので是非お願いしようと思いリクエストさせていただきましたお願いします

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
1080×1920
4.内容
奨ちゃん文ちゃん
なかよしこよし
2009.12.18
5.文字色
まーぶるぺん
中→灰色
奨ちゃん(緑.青.黄)
文ちゃん(ピンク.黄.緑)

その他は
縁ありペン
(パステル)
春らしくお願いします

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステル.以内にしなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他

11.あかに一言
時間がかかっても構いません
あかさんのペースでおねがいします
抽選あたりますように
是非お願いいたします

受付中です [jpg/16KB]
⏰:10/06/07 20:16 📱:F01A 🆔:y6W25zEQ


#901 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
今日も2回目のリクにチャレンジできて嬉しいです(ノω`*)ノ♪
課題は落着かれたのでしょうか?
プライベートな時間を、いつもありがとうございます(((o(__*)o
まだ仕事中なのですが、中断して…他のスタッフに引継ぎしてリクさせていただいていますf^^*)
時間がギリギリになってきましたが焦らずチャレンジさせていただきます{{(>_<)}}
1.
45回目
2.
写メ加工
3.
480×640
4.
初1人でようちえんおむかえ
はく&ちはる
2010年5月18日
5.
初1人でようちえんおむかえ⇒薄いオレンジと普通オレンジ交互
はく⇒水色
&⇒オレンジ
ちはる⇒ピンク
2010年5月18日薄いピンクと普通ピンクの交互
6.

7.
普通
8.
しなくて大丈夫です
9.
していません。
10.
お任せで手書き飾りを書いていただきたいですf^^*)
文字の近くにもお願いします♪
プリ画像、あかさんがしやすいように使ってください!!

◆続きます◆
(リクプリ画像はります。)

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/06/07 20:40 📱:815T 🆔:m2f5/phc


#902 [匿名]
あかさんこんばんわ今日もリクエスト受け時間に遭遇できてすごく嬉しいですっ昨日は、すみませんでした(泣)今日も頑張ってリクエストしたいと思いますよろしくお願いします
1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
茜(ハァト)翔平【改行】
Since 2/28【改行】
5.文字色
茜→ピンク、翔平→青
英語の頭文字→赤、その他黒
6.背景色
白で!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします☆
9.違反してない?
10.その他
Since 2/28→この文字をペン指定で5番色ネオンで中ピンク外黄色でお願いします><!
11.あかに一言
昨日は、またサイズ間違えすみませんでした(泣)本当ドジであかさんに迷惑かけっぱなしです今日は、サイズ確認したんで大丈夫だと思いますでも今日は、時間迫ってて焦りながらリクエストしてます笑。
今日も倍率高くて難しいと思いますが、運に任せて祈りたいとおもいます(笑)今日も前回と同じリクエストしますすみませんが、よろしくお願いしますそれでは、不備あるかもですが、、、よろしくお願いします(^O^)!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/07 20:47 📱:SH03A 🆔:Zy4ANzAA


#903 [*abo*]
リクエストに不備がありましたのでやりなおしますすみませんでした
こんばんは
あかさんお久しぶりです
仕事がいそがしくてなかなかタイミングが合いませんでしたが今回あいましたので是非お願いしようと思いリクエストさせていただきましたお願いします

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
1080×1920
4.内容
奨ちゃん文ちゃん
なかよしこよし
2009.12.18
5.文字色
まーぶるぺん
中→灰色
奨ちゃん(緑.青.黄)
文ちゃん(ピンク.黄.緑)

パステルカラーの円の中に白字で
その他の文字お願いいたします

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?
パステル.以内にしなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他

11.あかに一言
時間がかかっても構いません
あかさんのペースでおねがいします
抽選あたりますように
是非お願いいたします

受付中 [gif/23KB]
⏰:10/06/07 20:48 📱:F01A 🆔:y6W25zEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194