# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#111 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
夕方のリクは学校終わって見たらもう終了してて参加できなかったぁ
だから今回見れて嬉しいよ
前回もとってもかわいい画像をありがとう(´`*)
めちゃくちゃ気に入ったよ!!
またリクさせてねっ

1.36回目
2.無地画
3.240×400
4.流れ星にかけた願い

ずっと君を愛してる

motoimarina
5.流、か…水色
と、愛…うすピンク
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
6.黒
7.パステル
8.99KB以内にしてください♯
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
手書きの★きらきらの飾りをたくさん描いてほしいな(´`*)
右下に指輪の絵をふたつ書いてほしいな周りに少しだけきらきりを書いたりそこだけ背景色を少し変えたりしてさりげなーく目立たせてほしいな
11.改めてこんばんは
前回のリクで黒背景の魅力を再認識してまたお願いしたよ(*^^*)
あかちゃんのかわいい文字や綺麗な色が映えるからすごく好きなんだ
指輪の絵はずっとお願いしたくて…今回うきうきだよ
難しいと思うけど受けてもらえますようにっ!!
ぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 20:40 📱:P706imyu 🆔:lN.EKjmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194