# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#115 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様(゚▽゚)昨日も可愛い画像を遅くまで、ありがとうね昼のリクには参加出来んくて残念やったけど夜も、リク受けしてくれてほんま嬉しいなっありがとうねっ(^_^)b

1.リク何回目?
50回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像
3.サイズ
480×960
4.内容
幸せって感じたモン勝ち
判断基準は…うちやっ
S C M M
5.文字色
幸せ〜とローマ字→ピンク色系
他→薄い灰色、濃い灰色、紫、水色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に半透明の星やの飾りもお願いしますm(..*)mローマ字だけ、2番.かくかくでお願いしますローマ字はランダムにバラして書いて下さい
11.あかに一言
今回のリク内容、めっちゃ天下のかぁ様的なリクやね最近幸せやなって、つくづく思えるようになって旦那としてた会話をあかちゃんに画像にしてもらいたくて(*´`*)この画像見ながら、現状に満足して感じときたいなって思って2名様枠やし我が儘な内容やから、難しいかなもう、あかちゃんに画像作ってもらってから50枚目になるんやなぁ良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/06 20:45 📱:F01B 🆔:IVe5icnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194