# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#120 [りらくま]
あかさんこんばんわ
私が暇な日に見に来ると
リク受けしてなかったり
リク受けしててもあと
5分とかで締め切りだったり
して,なかなか機会に
巡り会えませんでしたが
今回やっと時間があるリク受けに遭遇できました
とっても嬉しかったので
早速リクさせてください

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×480
4.内容
(キラキラ)陸(ハート)由麻(キラキラ)
Since 2010.01.11
I(ハート) YOU
5.文字色
陸を水色
由麻をピンク
最後のハートを赤
あとゎ黒
6.背景色
薄めピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/06 21:08 📱:SH05A3 🆔:qtceCHxc


#121 [りらくま]
>>120 続きです

8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
ペン指定です
ふたりの名前を19のふわふわで
11.あかに一言
久々すぎてもしかしたら
不備があるかもしれないけど
自分なりに必死に頑張ったので
お願いします
まだまだリク回数も少なくて
携帯に保存されている
あかさんの画像が少ないので
早くデータフォルダに
あかさんの画像をいっぱい保存したいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 21:09 📱:SH05A3 🆔:qtceCHxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194