# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#143 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
画像受取りました(*´▽`*)
私のキツイ言葉が、あかさんの優しい雰囲気の文字.ペン.飾りでフンワリ可愛い画像に仕上がっていて、頑張るぞお(∩・ω・∩)って思っちゃいました★

ランダムな感じのハートと小さいリボンとキラキラがタップリで、本当に可愛いです(*〃艸)

私、地味に厳しいので←派手かもですf^_^;スタッフの皆も大変だと思うので、皆もあかさん画像で癒されて頑張ってくれると思います(o'艸`o)
頑張る力をたくさんいただいて、ありがとうございます(((o(__*)o

ユックリ休んで、また頑張ってきます(`・ω・´)♭

今日も遅くまでたくさんの画像作り、ありがとうございました★

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/05/06 23:24 📱:815T 🆔:FihvUERs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194