# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#144 [はる]
受け取りましたあー´`//

ほんっとかわいすぎますっ
いつもいつもありがとうございます!

初めてピンク系の背景お願いしましたが、やっぱりピンクもかわいいです

両端のと真ん中の大きな、それからかわいいあかさんの文字にやられました(笑)(笑)


文字とか色とかあかさんにおまかせしてよかったです


あかさんの画像大好きで毎日のように待ち受けをころころ変えて見てます


忙しい中リク受け&すてきな画像を作っていただきありがとうございました

またよろしくお願いします


※わたしも他の方のようにあかさんとお話したいのですが、BBSの方にトピたててもよろしいでしょうか??
返事などわあかさんが返せるときでOKなので...
お返事まってます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/06 23:25 📱:D705i 🆔:AjvkWjgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194