# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#145 [ちろ]
>>140 受け取り
あかちゃん、こんばんわっまったり旦那と談笑して覗いたら出来上がっててこんなにも早く作ってくれて、ありがとうねっ(○;ω;○)
今、可愛い画像ばっちり保存完了しましたっ
学校終わって、疲れてんのに…またうちが勝手に気に入っちゃってる半透明の飾りでのリクしたのに1つ1つの飾りの色まで変えてくれてて、手間かけてくれたんやねごめんねそれと、ほんまありがとう
やっぱり黒背景に半透明の飾りって、幻想的で綺麗やっ色も変えてくれてるから一段と1つ1つの色が際立ってて、ほんまめっちゃ綺麗(>_<。)
背景のマス柄?も何気に前からお気に入りやねんっさすが、あかちゃん…って思ったよ∩^ω^∩
ペンも、何てゆーペンなんやろっ?めっちゃピンクのんも、灰色と紫と青の混ざってるペンも初めてGETしたよめっちゃ綺麗なペンやねっ(*^^*)うちの我が儘な色指定が全部詰まってるから、すごい不思議なペンに目取られてジーッと見てたっ飾りも、ほんまに大好きなデザインで気に入っちゃったけど、初めてのペンもほんま気に入ったよ可愛い何よりも綺麗過ぎる(*´ω`*)
明日も学校やのに、ほんまにありがとうねっまた1枚あかちゃんの可愛い宝物の画像を増やせて、明日からのパワーと元気貰うねっほんまに今日も、ありがとうね画像作成、お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/06 23:59 📱:F01B 🆔:IVe5icnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194