# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#146 []
あかちゃんおはようです~
受け取り遅くなっちゃってごめんねm
画像受け取りました
な、なんてかわゆいの(o^∀^o)
ハートの飾りもかわゆいし、縁取りのペンかな[
白のふちどりのペンもめっちゃかわゆいし、中の色もかわゆいイ
めっちゃお気に入り~
ペンギンも凄く上手く切り取ってくれて、シンプルなのに私の好みドストライクで凄く大切な画像だったからあかちゃんに作って貰えて良かったな(^^)
ペンギンの写メとあかちゃんの加工が本当にぴったり
いつもお任せにすると、本当に毎回どんな画像が出来るか楽しみで。
素敵な画像本当にありがとう(o^∀^o)

実は大切な人と昨日付き合えることになったので、彼との画像も是非あかちゃんに作って欲しいです~
まだまだあかちゃんに作ってもらいたい画像沢山あるんだぁイ
なかなかリク受けに出会えないけど、本当にあかちゃんの画像は癒やしだから、一枚一枚大切にあかちゃんフォルダに入れられてるよ

またお願いします★
本当にありがとうございました~
リク受けに遭遇出来るようにがんばるねイ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/07 08:46 📱:CA004 🆔:XUxNjYaw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194