# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#156 [みきたん]
あかさんこんばんは
さっきまで、電気つけたまま寝ちゃってたよ(笑)
起きて1時すぎててかなりびっくり
でも今起きて良かった
ちょうどリク受けに遭遇できたからね
今日はリベンジリクだよ
是非よろしくおねがいします
1.30回目
2.無地画
3.240×400
4.ILOVEYOU
やまと(にこちゃん)みき
5.はあか
にこちゃんは黄色
他は黒
6.白
7.パステル
8.しなくて大丈夫です♯
9.してません
10.飾りを書いてもらいたいんだけど張りした画像の色ちがいでお願いしたいです
色は黒希望です
11.あかさんこんばんは
今日はかなり奇跡的なリク受け発見
夜中なのに、目ばっちり覚めちゃった(笑)
しかもリベンジリクだからはりきってリクしちゃってるし
そして、記念すべき30回目のリク
最初のころは本当に無知でsageすら出来なかったのに
あかさんには画像作ってもらうだけぢゃなくて、マナーをたくさん教わったな〜
本当にありがとね
先着だからどきどきしながらリク文打ってる
間に合うといいな〜
今日もよろしくおねがいしま〜す

受付中 [gif/18KB]
⏰:10/05/10 01:40 📱:P02B 🆔:1fo.Tv1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194