# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#163 [みきたん]
あかさんこんにちは
>>161
>>162
受け取りました
めちゃくちゃかわいい
最近お願いしてる黒背景に白文字を逆にすると、雰囲気すごい変わるね
白×黒もかなりかわいい
お願いして本当に良かったよ〜
即、待ち受けにしちゃったよ
携帯にすごい待ち受け合ったんだ〜
かわいすぎだよ〜(*^^*)
しかもおまけまで作ってもらって、かなりのサプライズ
おまけ見るのちょーどきどきしたし(笑)
おまけもかわいい
丸いところがカラフルになってた〜( ´∀`)

もう仕事に戻らなきゃいけないだ(;_;)
うけれす短くてごめんね
こんなかわいい画像を2枚も作ってもらえて、幸せです
今からまた仕事頑張ってくるね
昨日は課題終わったところなのに2枚も画像ありがとね
本当にかわいかった

またお願いします(^^)d
最後に本当にありがとうございました

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/05/10 14:58 📱:P02B 🆔:1fo.Tv1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194