# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#168 [うさぎ]
あかさん、こんにちは('-')N
今日はコッチは朝から雨で憂鬱でしたが、あかさんのリク受け発見できて嬉しいです!
二名なので抽選漏れてしまうかもですが参加させて下さい(≧ω≦)ヘ
1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
お母さんいつもありがとうイ
mami・makoより
5.文字色
お任せ
6.背景色
薄ピンク色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします◎
9.違反してない?
してません!
10.その他
ウサギちゃん以外を背景処理して文字入れお願いします!後は、あかさんのやりやすいように作成してもらえれば嬉しいです(´∀`)x

長くなるので次に続きます~

写メですフ受付中 [jpg/72KB]
⏰:10/05/10 16:10 📱:SH003 🆔:kIp/fXBU


#169 [うさぎ]
>>168続きです!

11.あかに一言
前回は一言が短くなってしまいすみませんでした(TωT)
今回リベンジさせて下さいQお母さんには迷惑ばっかりかけてきたので母の日は1日過ぎましたがお母さんに是非あかさんの画像をプレゼントして喜んでもらいたいので訳~
今回も漏れてしまうかもですが受けてもらえれるまでリベンジしたいと思ってます!!!
あかさんは毎回リク沢山なので今回もドキドキでソワソワしてますが…((;ω;))
宜しくお願いします
抽選受かりますように…フヘ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 16:14 📱:SH003 🆔:kIp/fXBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194