# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#190 [うさぎ]
>>185-186
あかさん、こんばんはx
(o^^o)N
画像受け取りましたQ~
(≧ω≦)ヘ
可愛い吹き出しになってたり吹き出しの中が可愛いボーダーやったりウサギチャンの頬っぺにハートつけてくれていたり、今回も凄く可愛くてお母さんに送るのが楽しみですフp(´`q)Q
まずは、おねぇちゃんにも報告してから早速お母さんに送りたいと思います~絶対喜んでくれると思うので喜んでる顔を想像するとワクワクします(o‘∀‘o)フ
本当にありがとうございましたxイ
私も画像大切にさせて頂きます咢Q
またリク受けタイミング合いましたら参加させて下さいQm(_ _♪)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 19:25 📱:SH003 🆔:kIp/fXBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194