# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#193 [ュィュィ]
>>191

あかチャンそうだったんだね(*^_^*)了解ですx全然可愛いから大丈夫だよI無理言っちゃってごめんね(*´艸`)

メールきて、画像受信中にあかチャンが作ってくれた問い合わせ画像みながらドキドキ待ってて(^-^)x開いた瞬間に可愛さで飛び上がりそうだったよ(笑)

濃いピンクと薄いピンクのチェックにお星様がポイントになっててとっても可愛いI~お星様の位置も素敵だねx+゚
右下は3つもお星様つけてくれてるし感激ですc!

それに…文字が動いてるー~
文字が1字ずつ出てくる[のとっても可愛いよ(*^_^*)
無地の動画ってどんな感じになるのかワクワクだったからすごく気に入りました

久しぶりのまーぶるねおんx
一時期ハマってて久しぶりにお願いしたんだけど、またハマっちゃいそうだよI

長くなるから一度切るね(><)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 19:51 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194