# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#199 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
夕方はリク受けに作成ありがとうねx全然大満足ですメ旦那から電話があってすごく可愛くてやっぱり出るの遅くなっちゃったよ(笑)
今日2度目のリク遭遇~
あかチャン体大丈夫かな[あんまり無理しないでねホ

1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Happiness is near here.
5.文字色
[頭文字]→赤
[その他]→白
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で凵
9.違反してない?
してませんヘ
10.その他
文字細めにお願いしますメ背景に飾りを付けてほしいですx
11.あかに一言
前に漏れちゃった内容をリクするねホ自分のミスが悔しいよ枕。回はきちんと見直してリクさせて貰いますI
作って貰いたい英文はどんどん増えていってて(笑)ちょっとの間英文ばっかりかもkホごめんねホでもあかチャンのアルファベットの字大好きx今日1度受けてもらってるし沢山の方いそうだから漏れちゃうかもだけど…もし、よかったら受けて貰えると嬉しいですIよろしくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 21:18 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194