# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#217 [はな]
>>212リク受け発表★

あかちゃーん
リク受けありがとう!!
たくさんの方が
リクされてたから
漏れ覚悟だったけど…
今回もたくさんのリク受け
ほんとに嬉しいよ!!
今回もまた楽しみだなぁ
あかちゃんのペースでゆっくりで大丈夫だからね
ぜひお願いします(´`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:24 📱:P706imyu 🆔:qKbHD21Y


#218 [しずたん]
リク受け発表
>>212


やばぁ-い
初めて受けてもらぇたあ-
ありがとうございます

2〜3人やったんに
6人もリク受けてくださり
ありがとうございます


ずっと待ってます



無理しないようにしてください

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/05/10 22:24 📱:SH904i 🆔:x14jsJJs


#219 [はる]
>>212 リク受け発表


うわっ
ほんとだー
微妙にちがう(;ω;)

肝心のパス間違えてしまいすいません
キャンセルします


また同じ内容でリクしにくるんでよろしくお願いします(´・ω・`)


他の方の制作頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:27 📱:D705i 🆔:vyxeImwU


#220 [ュィュィ]
>>212リク受け発表☆

あかチャンの優しさに感激だよx
それに予定人数より沢山受けてくれたりI
1度受けてもらってるし大丈夫です~
今回はキャンセルするねメ
作成頑張ってくださいI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/10 22:27 📱:CA004 🆔:qnmEA4Pc


#221 [ゆゆ、]
>>212 リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
リク受け嬉しいです><
本当にありがとう♪
たくさんのリクで不安だった分、嬉しさもいっぱいだあ(*・ω・*)!
あたしわいつでも平気だから、あかちゃんのペースで大丈夫だよ☆
どうぞよろしくお願いします:)♪
楽しみ待ってるね★

停止中☆ [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:37 📱:F905i 🆔:GvhYfQLo


#222 [ちろ]
>>212 リク発表

あかちゃん、こんばんわっ★
今日2回もリク受けしてくれてんのに予定人数よりも多く受けてくれる、あかちゃんの優しさほんまに尊敬するよッ

受けてもらってへんけど、ありがとうね(*∩ω∩)

今日は、素敵な画像1回作ってもらえてるから今回はキャンセルさせてもらうね

画像の作成、頑張ってね!!

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/10 22:38 📱:F01B 🆔:PeOPINb2


#223 [あか]
>>198はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/05/10 23:51 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#224 [あか]
>>200ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/66KB]
⏰:10/05/10 23:52 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#225 [あか]
>>202ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/99KB]
⏰:10/05/10 23:54 📱:PC 🆔:KhzM8soc


#226 [あか]
>>202ゆゆちゃん
JPG*

ていし [jpg/367KB]
⏰:10/05/10 23:55 📱:PC 🆔:KhzM8soc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194