# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#22 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
改めてNEWトピおめでとう。x
このトピ初のリク受け発見できて嬉しいなぁ~
明日からまた学校始まるねN連休明けで辛いかもしれないけど頑張ってねメ私も明日からもまた主婦頑張るよーI
このトピ初リク…成功するといいな~

1.リク何回目?
56回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
A future with you
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→薄めの灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でI
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[文字]→細めに頭文字は他より大きめにお願いします~
[写メ]→時計と手をハートで切り取ってほしいですメ
*ハートの中は背景残して下さい*
11.あかに一言
2度漏れた内容をリクするね~先着はやっぱり難しいねホ
見つけた瞬間ドキドキで手が震えちゃうh笑
今回の内容簡単じゃないから漏れちゃうかもしれないけどホホあかチャン画像で残したいから何度だって挑戦しにくるね。よろしくお願いします~

受付中 [jpg/25KB]
⏰:10/05/05 21:38 📱:CA004 🆔:HxFMuJJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194