# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#235 [☆;)◆7CMuagn0cA]

┏━━━━━━━━━━━━┓
受けレス_______
あかちゃ‐ん\(^^)/
改めて…こんばんはっ!!
>>234受け取りましたっ!:)
お直しありがとう∩^^∩
私のわかりずらい説明で、
困らせて申し訳ないです
でもそんな事にも関わらず
私のイメージ通り×以上!!
本当可愛いくて嬉しいな
文字の色合いも完璧っ!
やっぱりあかちゃんは私の
好みをわかってくれてる
めっちゃ素敵な画像作って
もらえて幸せだぁo(^ω^)o
本当にいつもありがとう
次回も今回みたいな背景を
お願いしようかな〜っ*゚
今日も画像作成お疲れ様!!
またお願いしに来ま‐す
最近また少し、肌寒い日が
続くらしいからあかちゃん
体調とか気をつけてね!!§
タグうまくできてるかな
_______☆;)より
┗━━━━━━━━━━━━┛

* 停止中 * [gif/2KB]
⏰:10/05/11 00:41 📱:P902i 🆔:xigio3/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194