# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#24 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
改めてにゅうトピおめでとう
このトピ最初のリクだよ
リク受け見れて嬉しいなぁ
3度目のリベンジに来たよ∩^ω^∩
この内容はどうしてもあかちゃんに作ってもらいたいんだぁ
また同じ内容なんだけどまたリクさせてねっ

1.35回目
2.無地画
3.240×400★
4.出逢えてよかった。
君が僕の運命のひと…
あいしてる
もとい×まりな
5.逢、命、、あ、、ま…パステルピンク
よ、君、と、し、も…パステル紫
×…水色
6.黒
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
背景には半透明手書きのきらきらの飾りをたくさん描いてほしいな//
11.改めてこんばんは^^
このトピ初めてのリク受けに参加できて嬉しいな
あかちゃんにどうしてもお願いしたい内容で諦めきれずにまたお願いしに来たよ(´`*)
前回、前々回漏れちゃったから難しいと思うけど受けてもらえますようにっ!!
ぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/05 21:42 📱:P706imyu 🆔:ZswExhhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194