# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#249 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ学校お疲れ様でしたっ昨日も遅くまで画像の作成お疲れ様でしたぼちぼち寝よーかな?と、思って覗いてみたらリク受けに逢えたよっ一気に目も覚めた今日も参加させてね

1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
これは約束してや…

途中で投げ出したり、
あきらめたりせん事!!
俺も守る。

From 翔ちゃん
5.文字色
白ベースの所々
赤.オレンジ.ピンクの暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/292
みたいなペンでお願いします背景に半透明の.*゚の飾りもお願いします
11.あかに一言
結構前に漏れちゃった内容で、リベンジです(*/ω\*)前作ってもらったこのペンでの旦那からのMAILシリーズ本間にお気に入りでまたお願いです旦那からの、言葉を自分でも覚えときたいし旦那にも送って、自分が言った言葉覚えといてほしいから笑 面倒なリクやし2名様やから難しいと思うけど…良かったらお願いします(>_<。)

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/11 22:55 📱:F01B 🆔:SS1F4y8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194