# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#25 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは:D
そして再び久しぶりーっ!!(笑)またなかなかリクエスト出来なくて、結構テンション下がってました
あ!そうだタグミスしなくて安心したー(^ω^)前トピは初の書き込みで見事にミスってたからね今回は出だしは好調のようです
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ≡≡≡≡≡リ≡ク≡方≡法≡
1.リク161回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 toujours en souriant(お花):)
 【写メ】
 *HARUNA*
5.文字色
・HARUNA..暖色系カラフル
6.背景色..白!
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:)
10.その他
・出来たら画像を25kb以内にして
 もらいたいです
・写メはメールします
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします
11.あかに一言
 前から言いたかったんだけど
 VIPの指定無視、最高です!←
 本当うきうきな特典だよ
 かなり興奮してる\(^^)/笑
 このリクがこのトピ初だね
 なんか出遅れてるけどブラシは
 復旧できた??
 リクお願いしま‐す

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/05/05 21:44 📱:P902i 🆔:Lq6DiaaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194