# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#26 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわNEWトピから早速リク受けしてくれてありがとうっ(*∩ω∩)NEWトピ初リクに参加出来て嬉しいなっ(゚▽゚)明日から、また学校やのにほんまに優しさに感謝してるよっ(。;ω;。)あかちゃんの人気は、すごいから漏れちゃうかもやけど記念すべき16トピ1回目成功しますようにっ

1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
手作りメロンパン
ハートがポイント
(写メ)
まな ありがとう(星)
5.文字色
手作りメロンパン→7色のカラフル
その他→パステル色カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
手作りメロンパン」→ペンを20番.くれよんで書いて欲しいです写メを背景処理でパンだけにして加工お願いします背景の飾りは、あかちゃんのセンスで…
11.あかに一言
前回漏れちゃった内容でのリベンジですっ(>_<。)娘と旦那が作ってくれて嬉しかったからどーしてもっ、あかちゃんに可愛く加工してもらって残して、待ち受けにしたくて背景処理やから簡単じゃないんかな難しいかもしれんけど良かったら、お願いしますm(..*)m

ー 受付中 ー [jpg/70KB]
⏰:10/05/05 21:50 📱:F01B 🆔:Eh8NzQZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194