# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#271 [ゆり]
>>270 受け取りました

あかさん、謝らないでくださいとても気に入りました(^-^)/位置は違くてもふんわりした飾りを付けてくださり、文字もカラフルで素敵ですm(__)m
あかさんの書く、ビックリマークがすごく可愛くてお気に入りになりました。
シンプルかつ、ふんわり素敵な画像でとても満足です。有難う御座いました。
先ほど書きましたお礼なんですが...
>>151のあかさんからのお幸せにと言うメッセージを読みとても嬉しかったんです。あかさんのおかげで今の私達があるので...ぜひお礼が言いたくて。
本当に有難う御座いました。
あかさんも彼氏さんがいるんですよね?
いろいろな壁や悩みがあるとは思いますが、あかさん達もお幸せに(^_^ゞ

いつも遅くまで画像作り有難う御座います。お疲れさまです。あまりタイミングは合いませんが、これからもリクエストに参りますので宜しくお願い致します。あかさんの常連さん目指して暇な時は見にきますね(^-^)
明日も学校ですかね?
頑張ってください!明日の朝一番で夫に渡したいと思います。
有難う御座いましたm(__)m
ゆっくり休んでください。

あかさん、停止中です。 [gif/1KB]
⏰:10/05/12 00:56 📱:P03B 🆔:p.2mtcQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194