# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#272 [はる]
受けとりました
受けレス遅くなってしまいごめんなさい

夜おそくまでありがとうございました!

リクした加工だと虹がつぶれるということでわざわざちがう加工をしてくださり、ありがとうございます^^
全然知らずに写メ加工リクしてしまいすいませんでした


54321←のまるで囲んだ文字かわいすぎます
他のも全部ツボです←

すっごく気に入りました

初!写メリクだったけど大大大満足です

本当にありがとうございました


あと今回のリクで10回目だったので、あかさんの常連さんに入れてほしいのですが・・・
他の常連さんみたいにあかさんと仲良くしたり絵リクをお願いしたりしたいです!
よろしければぜひお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/12 16:26 📱:D705i 🆔:O6tIzZqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194