# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#277 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ。
今日からお休みだねメ課題大変みたいだけど大丈夫かな[忙しい中リク受けしてくれるあかチャンの優しさがすごく嬉しいよ。ありがとうね~
今回も2名様でまた漏れちゃうかもしれないけど挑戦しますN
よろしくお願いしますI

1.リク何回目?
58回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×800
4.内容
Happiness is near here.
5.文字色
[頭文字]→赤
[その他]→白
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で
9.違反してない?
してませんヘ
10.その他
文字細めにお願いしますメ
背景に飾りを付けてほしいですx
11.あかに一言
またまたこの内容をリクしにきたよ何度漏れてもリベンジにきてますメ笑
あかチャン人気は本当にすごいよね(^^)xそんな中受けて貰えるのが本当に嬉しいよ~今回も漏れちゃうかもしれないけどm
何度だって挑戦しますよメ
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/15 22:13 📱:CA004 🆔:apoDdMWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194