# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#283 [はな]
あかちゃんこんばんは!
もうすぐテストかな?
あかちゃんも勉強大変そうだね(¨`)
りあるをあかちゃん頑張れって思って見てるよ
そんな中リク受けしてくれてありがとう(´`*)
あかちゃんの優しさが嬉しいよ
実は今日が1年半の記念日なんだっ!!
1年半っていう節目だから記念日画像をあかちゃんにお願いしたくて…
ぜひリクさせてねっ

1.37回目
2.無地画#
3.240×320
4.15
\1年半記念日
らぶんちゅ
もといまりな
5.パステル茶色基調で
…ピンク
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
6.パステル黄色
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.文字は細目で大きすぎない程度にお願いします
"15"って数字をで囲んでほしいなっ
>>224みたいにの上の部分をくるんって←こんな感じに書いてほしいな!!
あと背景の上下に飾りもお願いします∩^ω^∩
11.改めてこんばんは!!
この前お願いしようか迷ってた画像をお願いしに来たよ
記念日に久しぶりのリク受け会えてほんと嬉しいなあ(´`*)
節目の記念日だから日頃の感謝を込めて彼氏に送りたいんだあ
彼氏もあかちゃんの画像が好きでずっとあかちゃんの画像でおそろいの待ち受けだからきっと喜んでくれると思うんだっ
あかちゃんも勉強忙しいのに面倒なリクごめんね(¨`)
私も木曜日からテストで課題に終われてるよ
体調だけは気をつけて頑張ってね!!
あかちゃんも勉強で疲れてるだろうし2名様のみのリク受けで難しいとは思うけどぜひお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/15 22:32 📱:P706imyu 🆔:YZ9OrZ6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194