# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#287 []
あかちゃんこんばんは
さっきバイトから帰ってきたとこです
リクにあえて嬉しいな剄日から3連勤で明日もバイトなんだけど、あかちゃんのリク受けにあえてテンション上がっちゃった
今もあかちゃんの画像がずっと待ち受けだよP
リクお願いします。
1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×800
4.内容
健治(ハート)裕子
Since2010.5.6
5.文字色
パステル
6.背景色
おまかせ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします~
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りを飾りでアレンジして下さい。
11.あかに一言
あかちゃんいつも課題とかお疲れ様P
忙しいのにリク受けしてくれてありがとう~
彼との画像を頼むの実は初めてだよ(笑)
だからちょっと緊張だけど是非記念の画像はあかちゃんに作ってほしくて
ドキドキだー
あかちゃん人気だから、抽選漏れちゃうかもだけど、あかちゃん以外にリクする予定ないから。
こないだあかちゃんに作ってもらった画像が今の待ち受けだよ
もし良かったらお願いします~

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/15 22:40 📱:CA004 🆔:NO6wOXsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194