# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#316 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)(ってかこんにちは?)この時間帯も、前に比べて明るくなったなぁ*またなんだか久しぶりな感じするーってか久しぶりだよね(笑)
今回はぶろぐをリニューアルしたくて、今もあかちゃんの画像なんだけど、次ももちろんお願いしたくて
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ▼リ≡ク≡方≡法≡≡≡≡≡
1.リク163回目
2.写メ加工#
3.サイズ..240x123
4.内容
 *Haru Blog(お花):)
 【写メ】Happy Life
5.文字色
・Haru..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!
9.違反してないよ
10.その他
・画像を10kb以内にしてもらいた
 いです!!
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします
・写メはメールしま‐す
11.あかに一言
 最近あかちゃん学校や課題等で
 忙しいみたいだね私も
 最近はなかなかリクできなくて
 少し久々な感じするよ〜
 今回はBlogの顔に使いたいので
 10kb以内重視お願いします!
 ではリクお願いしま‐す!

>>リク受け中<< [gif/2KB]
⏰:10/05/20 18:15 📱:P902i 🆔:dYtMlLeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194