# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#325 [ュィュィ]
>>323

あかチャン、かなり早い作成ありがとう~呑気に洗濯物を畳んでたよホ
今受け取りましたN

画像とっても可愛いよx
背景の黒が斜めのボーダーになってて、ピンクのラインとすごくマッチしていて素敵だね★!
黒と灰色の合わせが綺麗で、斜めのボーダーすごく気に入っちゃった~またお願いしようかな(*从0∪0圉*)N
それに、ハートがいつもと違ってまだら模様のボカシ[みたいなのになっていて見た瞬間可愛さでニヤついちゃった笑
飾りをお願いして本当によかったよぉy。やっぱりあかチャンの画像大好きI
文字も、私の大好きな細くて小さめなのにしてもらえて感謝ですメ前から思ってたんだけど、あかチャンの書くSが好きx笑
英文の字体も素敵で、だから英文もよく頼んじゃうんだよね。
もぉ本当に本当に嬉しいよぉh想像を遥かに超えた素敵な画像を作成してくれてありがとうね。~
課題や勉強で忙しい中リク受けをしてくれたあかチャンに感謝しますュ!
作成お疲れ様ですx本当にありがとうございました(*^^*)

どうしても作って貰いたいリク内容が準備完了したからまた今度リクさせて貰うねメ
今からドキドキだ
勉強無理しないで頑張ってね~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 19:49 📱:CA004 🆔:cyA/SxN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194