# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#326 [はな]
>>313お返事☆

久しぶりかな∩^ω^∩
あかちゃんも勉強大変みたいだね><
毎日お疲れ様!!
私も今日からテストだよ><
あかちゃんも頑張ってるし私も頑張らなきゃね*


文字色のお直しことだけど
グレーもすっごく可愛かったから大満足なんだけど
文字色茶色もやっぱり気になるかなぁと思ったり…
でもあかちゃんすごく忙しそうだからなぁ><
お願いしたら困らないかな?
もしも少し時間ができたりなんかして気が向いたらでいいからお願いします☆
できなくても全然いいからね(´`*)
わざわざ聞いてくれてありがとう!!

ちなみに彼氏にすぐ送ったらすっごく喜んでた★
すごく嬉しいって言ってたよ(*^^*)
彼氏にも日頃の感謝の気持ち伝えられたしこれもあかちゃんのおかげかな!!
素敵な画像をありがとう★
お互い勉強頑張ろうね!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/20 20:27 📱:P706imyu 🆔:RQAf4nUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194