# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#33 []
あかちゃんこんばんは~
NEWトピおめでとう凾゚っちゃ早かったねさすがあかちゃん~
久しぶりにあかちゃんのリク受けに出会えて嬉しいな凾アないだの誕生日はあかちゃんにかわゆい画像作ってもらったので待ち受けにして楽しく過ごせました。
あかちゃんありがとうイ
このトピでもずっとあかちゃんの追っかけでいくので宜しくね~
あかちゃんに作って欲しい画像沢山あるので宜しくお願いします

1.リク何回目?
57回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
しながわ水族館
2010.5.3
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いしますN
9.違反してない?
してません
10.その他
写メを切り取って周りに飾りを沢山お願いしますN
11.あかに一言
このトピで初リクに出会えて嬉しいな剋タ家に帰ってきてのんびり過ごしてて良かったイあかちゃんの画像は毎日の私の癒やしだよ~
本当にありがとう。
あかちゃんはGWはのんびり出来たかな。[雑談のお返事いけてなくてごめんねL落ち着いたら行くね~お願いします

受付中 [jpg/87KB]
⏰:10/05/05 22:08 📱:CA004 🆔:8Nu1BjO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194