# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#333 [ちろ]
あかちゃん、またまたこんばんわっ(*¨*)夕方?に引き続き、またリク受けしてくれてほんま、ありがとうねっちゃんと、あかちゃん休めてるかなっ?敏感に覗いてて良かったもう、あかちゃんとぴ覗くのが日課や

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画¶
3.サイズ
480×960
4.内容
一緒の時間が長くなっても
出逢った頃の気持ちを
しょうちよみ
5.文字色
文字→灰色ベースの赤.ピンク.紫.水色でお願いします
しょう→青 ちよみ→濃いピンク
6.背景色
薄めのピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に、あかちゃんセンスの可愛い手書きの飾りもお願いしますm(..*)m
11.あかに一言
最近ちょっと、またすぐに旦那に小さい事でイライラするよーになっちゃって出逢った頃の気持ちを忘れんよーにせなアカンなって思うよーになってあかちゃんの画像で常に思えるよーにこの画像、旦那にもあげよかな思ってんねん1名様の抽選やから漏れちゃうかもやけど良かったらお願いしますあかちゃんの負担にならんように作成頑張ってね

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/05/20 22:54 📱:F01B 🆔:sx2Fu7aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194