# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#34 [みきたん]
あかさんこんばんは
さっきはむだれす本当にごめんね
書き込みしてる間にリク受けしてた
さっそく文章急いで打ってます(笑)
にゅーとぴで初リクできてうれしい
1.29回目
2.無地画
3.240×400
4.Daisuki
ヤマトミキ
08,12がつ15にち
5.Dとを赤
をピンク
ヤマトを青
ミキを水色
他は白でお願いします
6.黒
7.パステル
8.しなくて大丈夫です
9.してません
10.08、12、15をハートで囲んでほしいです
11.あかに一言
あかさんこんばんは
にゅーとぴおめでとう
さっそくさっきむだれすしちゃったよ
本当にごめんね
今回のお願いする画像も黒背景にしちゃった
ハマるとしつこいくらいに同じ色頼んじゃう(笑)
でも黒背景かわいいから何回も頼んじゃうんだよね
今回もいろいろ注文しちゃった
作成してもらえたらうれしいな
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/05 22:14 📱:P02B 🆔:bap95I.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194