# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#350 [ちろ]
>>347 受け取り
あかちゃん、おはよう遅くまで画像の作成ありがとうねお疲れ様(*´`*)今、画像受け取りました^^
ハートとキラキラの飾りだけでも十分可愛いのに太い線まで入ってて、丸っぽくなってるからめっちゃ可愛いフレームで、こーゆうデザインのん初めてやから朝からめっちゃ元気なったよ
新鮮で、可愛いし←あかちゃんの手書きの飾りもたっぷり、いっぱいで手間かけてくれてんのがすぐに、分かる画像やねっ(*¨*)
色合いも、やっぱりあかちゃんのセンス大好きうちが、指定させてもらった色を←ほんまに綺麗に使ってくれて可愛過ぎるよ(*゚Д゚*)早速、旦那にも送らせてもらうね・゚
課題とかもあって、時間ないのにほんまに可愛い画像作ってくれて、ありがとうねあかちゃんの優しさに感謝してるよっ(>_<。)画像も、可愛さたっぷり×あかちゃんのセンスと手間が詰まった、新しい1枚大切にするねっ
今日も学校頑張ってね学校終わったら、ちょっとでもあかちゃんがユックリ過ごせる事願いながら…課題とかも、頑張ってねほんまに、可愛い画像をありがとうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/05/21 06:52 📱:F01B 🆔:wMWNhdj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194