# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#351 [はな]
>>349

あかちゃん画像
受けとりました★
早くに直してくれて本当にありがとう!!
受けレス遅くなってごめんね><
今日はテストだったからこれから帰るよ(´`*)

やっぱり文字色変わると画像全体の雰囲気もだいぶ変わるね
グレーのは全体的にうすいパステルカラーでかわいくまとまってて
茶色のは黄色×茶色が絶妙ですごくかわいい
茶色が濃いめだから少し刺激がある感じかな*
両方ほんとかわいくてすっごく嬉しいなぁ(*^^*)
文字の色違い作ってもらっちゃった感じである意味すごく運がよかったのかも
ほんと幸せです
ありがとう(*^^*)
やっぱ何度見てもあかちゃんの画像はかわいいなぁ★
1日に何回も見てるよ
面倒なお願いだったのに快く引き受けてくれて本当にありがとうね!!
あかちゃんも少し休んで体調に気をつけてね(´`*)
ありがとう*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/21 12:02 📱:P706imyu 🆔:pt7DZwuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194