# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#352 []
あかちゃんこんにちは~
今日は大学はお休みだけど、今バイトの休憩中です。
画像受け取ったよ
めっちゃかわゆい(*^^*)
なんてかわゆいのP
ハートの模様で周りが囲んであって文字がマーブルみたいになっててめっちゃ気にいったよ~
優しいパステル系でまとめてあって疲れてたけど、癒されました
私の大好きな雰囲気で何から何までかわゆい咢P
本当に大切にするね~


あかちゃんの画像にはやっぱり凄く元気貰えるよ(o^∀^o)
彼にも送るね★絶対に喜んでくれると思うなP
今はサークルで彼は名古屋に行ってるから、明後日会ったときにサプライズで隣から送ってみます(笑)
あかちゃんありがとう★
きっと彼もあかちゃんの画像の大ファンになること間違いなしだよ~
彼との初めての画像をあかちゃんに作ってもらえて嬉しかったな
本当にありがとうね
また是非お願いします~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/21 16:04 📱:CA004 🆔:5hE5bdEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194