# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#359 [みうちゃま]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
前から気になってました!
あかさんの可愛い字も画像の雰囲気も大好きです
最近猫を拾ったのでぜひあかさんに画像を作っていただいて待ち受けにしたいと思っています!
初めてですが、受けていただけたら嬉しいです(^ω^)★
1.リク何回目?
初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工お願いします。*
3.サイズ
240-320でお願いします。
4.内容
チロルだあーいすき
5.文字色
ピンク系でお願いします。
6.背景色
薄いパステル系クリーム色でお願いします。
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします。
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
あかさんの画像の雰囲気とても好きなので、あかさんの好きなようにしてくださって大丈夫です(^ω^)
11.あかに一言
はじめまして!
初めてなのでどんな風になるのかとても楽しみです
お忙しいとは思いますが、受けていただいたら光栄です
前からずっと見てました!
あかさん大好きです\(^O^)/
当選結果楽しみにしてます★
受けてもらえるようでしたら写メ張ります★

あかさん受けつけ中 [gif/1KB]
⏰:10/05/22 15:00 📱:N01B 🆔:ULtxylZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194